Nicotto Town



カーリング

  クリスタルジャパン、がんばってるね。4位に入って決勝トーナメントに出てほしい。スイス戦に勝てば、メダルが見えてくる。みんなで応援したいね。

アバター
2010/02/24 05:44
残念でしたね・・・。

また4年後、応援しましょう。
アバター
2010/02/24 00:39
見たら負けるので、我慢してましたが
昨日めざましにでると勘違いして
つけてしまいました。
ギブアップって(ノ_・。)
アバター
2010/02/23 19:33
ん~、苦しくなったね~;;
アバター
2010/02/23 19:11
ちょっと忙しくって見てませんでした><
さっきTVで自力は無くなったとか…ツキをよび寄せて頑張って欲しいです^^
アバター
2010/02/23 15:50
本当に頭脳戦ですね…
よく、思ったところに投げられるなーとすごいを通りこして尊敬します。
アバター
2010/02/23 14:31
カーリング…
時間なくても ついつい見ちゃいます^^
アバター
2010/02/23 07:05
そうですね 今から開始です 頑張れ 日本
アバター
2010/02/23 00:37
カーリング面白いですね。
クリスタルジャパン頑張れ!
アバター
2010/02/22 23:20
こんばんわ!
カーリングは難しそうだよね~。
ちょっとやってみたいけど。w
クリスタルジャパン頑張って欲しいね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/02/22 23:03
カーリングって難しそうですよね。
是非頑張ってもらいたいです(^-^)v
アバター
2010/02/22 21:49
クリスタルジャパンって呼び名を今日初めて知りました(^^ゞ
アバター
2010/02/22 21:33
でも、見てて、ドキドキだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.