Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


初日


疲れた〓■●〓 バタッ...

でも、やっていけそうだしやればやるだけ、自分のためにもなるし、
稼げるから頑張るのだ!!!

( ̄Д ̄)ノ オウッ

ニコには、これそうだからよかったw

アバター
2010/02/25 00:03
モッカ→(・益・。)(-益-。)(・益・。)(-益-。)ぅんぅん
なんか、社長も始めてっていってたwwwなんかピーンってきたんだろうねw
ウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッ

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
アバター
2010/02/24 14:17
採用されて翌日からってすごいなw
決まる時はあっさり決まるもんだなw

でもやっていけそうってのが一番大事やね!頑張って!!!
アバター
2010/02/23 21:28
朔羅→(人‿◡✿)ありがとぅ☆なれなし仕事だから、結構大変だけど、頑張るよ!
アバター
2010/02/23 21:28
ちはる→話にいけなくてごめんね・・( ̄ェ ̄;)いきたかったんだけど(;´Д`A ```
頑張って稼げるようになります!!
そして、苗字を変えようw
アバター
2010/02/23 21:26
ぢゅん→うんw頑張ってP稼がないとwww
アバター
2010/02/23 21:25
ラタ→稼ぐぞ~!( ̄Д ̄)ノ オウッそれまで、きついけどねw
アバター
2010/02/23 21:25
おじゃる→(人‿◡✿)ありがとぅ☆
心は落ち着いたけど、頭がパニックですw
アバター
2010/02/23 21:24
コスモ→(人‿◡✿)ありがとぅ☆
アバター
2010/02/23 21:24
noeru→ありがとう!結構疲れきますなw
ニコは、とりあえずみてコメントするぐらいです・・巡回ができないw
アバター
2010/02/23 07:27
お疲れ様~(。◠‿◠。✿)
無理しすぎんように頑張ってねん❤
アバター
2010/02/22 23:19
おおおおおお!!
いつの間に決めちゃってんの(_≧Д≦)ノ彡☆
いがったねぇ( *´艸`)
そそ、ぢゅんさんのいうとぉり黒ガチャ代稼いどいでww

彼氏も決まっちゃって(〃艸〃)ムフッ
名字変わるのは早いかもねん❤
アバター
2010/02/22 23:17
お疲れーww
新しい黒ガチャも出るし、
Pコイン代稼いでおかんとねーwwww
アバター
2010/02/22 23:04
おつかれ~^^
稼げ稼げwww
まぁ頑張るのじゃなw
アバター
2010/02/22 22:33
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪で~す
何はともあれ!ヨカッタです!!
仕事が決まって心が落ち着いて
いいと思います!!
ニコにこれるのはいいことだ~!!
これからもよろしくです!!

アバター
2010/02/22 21:55
お憑かれ様(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2010/02/22 21:26
お疲れさまでしたぁ✿(。◠‿◠。)ノ
慣れるまでは疲れると思うけどp(・∩・)qガンバレ!
ニコに来られそうで良かった!
いつでも待ってるからね~(๑◕‿◕๑)。o♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.