Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日は オフ☆


つかさお姉さまに いただいちゃいました♪

。.:*.゜☆o(●´∀`●)oウフッ゜☆.。.:*.゜

ボアつきブーツ!かわいいし、あったか~(*´▽`*)

とっても嬉しいです。 ありがとうございます!


今日はお仕事がオフの日。

でもって、今日はゆこたん お稽古事に行く日です。

ゆこたんはフラワーアレンジメントを習ってます。

綺麗なお花に囲まれて暮らすのって、ちょっと贅沢で幸せ~♪

ここ ニコッとタウンでは、写真をアップできないのがちょっと残念です。

アバター
2009/01/23 00:47
としくんさん

あの 恵方巻き・・・ちょっと大きすぎますよねぇ~

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

先日のリネンカチューシャのお礼ですの。
どうぞ 召し上がってくださいな♪

 ↑ 拷問かっ!!
アバター
2009/01/23 00:44
つかさお姉さま

こんな可愛いハーフブーツ☆ どうもありがとうございました♪

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

フラワーアレンジメント教室へは、毎週通ってます。
まだ始めて2年も経ってないんですけど
結構出来るようになったかなぁ~ なんてね。
もともと、活け花はやってたんで。
今度はパン教室に行きたいな♪
アバター
2009/01/22 21:32
ボアつきブーツ・・・いいですねぇ!!

恵方巻き・・・ありがとーーーーー!!
アバター
2009/01/22 16:18
おおお!お似合いですわ~vv
お休みの日にお稽古ごとなんてすてきすぎる~~~vv
写真が載せられないのは残念ですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.