Nicotto Town



本日最終日!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.14cm
カワムツ
1
13.56cm
オイカワ
2
18.45cm
ウグイ
1
22.06cm
ニゴイ
2
42.94cm
ギンブナ
1
21.26cm
キンギョ(赤)
1
24.49cm
ナマズ
3
63.71cm
ブラックバス
2
40.10cm
ニジマス
1
50.67cm
エンゼルフィッシュ
1
11.70cm
ドジョウ
2
10.03cm
バケツに入ったチョコレートセット
2
27.03cm
2010/02/22 22:14

バケツに入ったチョコレートセットも今日が最終日!
と言うことで、売れ残りの処分品なのかな・・・?
バケツチョコ 2つゲットしました~(●^o^●)
トータルで5個目です^^
どうせ飾れないのに全部お持ち帰りしちゃいました~
ついついお持ち帰りしちゃうんだよね~
で、結果が56コイン・・・・・。
大漁には、ほど遠いな~(>_<)

明日からは、 アイス亀ですって!
氷の亀?
早くゲットして確かめなくっちゃね☆

アバター
2010/02/23 00:50
すごいですね~☆(・▽・)☆1回で2つも♪♪
おめでとうです~♥♥
でもでも、私のところにはバケツチョコこなかったです~(;▽;)☆
今日は、自己ベストすれすれで取れない大きさのがいっぱい釣れました✿
ランクインちょっとでもしているといいのだけれど♪♪
明日がドキドキです~(´▽`*)♡
アバター
2010/02/23 00:16
私もいらないのにレアだと、なんかお持ち帰りしちゃうんだよね
そのうち売れるようになればイイのにな~
水槽代金だって、結構かかるもんね
デカイ水槽で何匹も買えればいいのにな~
アバター
2010/02/22 23:42
バケツチョコおめでとうヽ(〃∇〃)ノ
あははw
バレンタインも過ぎたからセール中なのかも(*´艸`)ムププ

次は亀なんですか♪
カメットみたいな感じなのかな?
こちらも楽しみですね(≧∇≦)
アバター
2010/02/22 23:24
賞味期限切れてるかもなので
お腹壊さないようにww

なんかガメラみたいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.