Nicotto Town



ペットを抱っこ!

明日のメンテ後から、
ペットを抱っこできるようになるらしいですね!
ニャンコはいいけど、ワンコはどんな風に抱っこになるのかなぁ?
(結構大きいですもんね)
ニコッとも、どんどん進化していってるようで、
今後が楽しみですね~♪


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=11190984

アバター
2010/02/23 15:36
さすけちゃ>

今、抱っこしてみたよ~!
か、可愛い~~!!

ね~
他の人のペットも、呼べたらいいのにね~
アバター
2010/02/23 02:02
あ、他の人のか~

ごめん、他の人のはこないかも
アバター
2010/02/23 00:26
さすけちゃ>

他の人のペットでも、呼べば来るの~?
それは知らなかったわ。
今度やってみるね!
アバター
2010/02/23 00:22
まちゅから教わったんだけど、呼べばくるよ。
ただタイプすればいいらしい。あと、手を振ってもくるみたい。

部屋で実験するといいかも
アバター
2010/02/23 00:13
さすけちゃ>

私もそれ思ったよ~!
せめて、名前を呼んだら来てくれたらいいのにね。
そしたら、なでなでしてあげられるのにな~
アバター
2010/02/23 00:07
オレは抱くより、他人のペットにも座れと伏せができればいいのにって思いましたw
その方がなんか楽しい

やろ~だからかな
アバター
2010/02/22 23:38
まちゅちゃ>

ニコッとのお陰で、
Jがなくなった喪失感が、
かなり救われてます。
土曜のチャット会もね!
アバター
2010/02/22 23:33
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン楽しみだねー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.