Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


青ガチャ3日目


昨日の時点でダブリで3つ持っていたフェザーネックレスを
1つは天使の輪と交換
もう1つはハートグラスと交換して頂きました

昨日と同様、朝まで回すの待ってから、そろそろレアアイテム片方だけでもいいから出て欲しいぞと思いを込めてブリブラ踊りながら、ミュージックスタート!

踊りは昨日と同じなので省略(笑)

結果は
・天使の輪  ゲッ、交換して貰ったとたんに出た
・サイドゴアブーツ  2つ目だ
・ボタニカル  うっ、これもダブリだ
・ドリーム券6連発  どっよ~ん
・サイドゴアブーツ  3つ目だ(TへT)

という事で今日は新しい収穫無しです_| ̄l○

アバター
2009/01/23 00:46
doraさん了解です
天使の輪送っておきます

交換直後にミニ王冠でちゃったりして(汗)
アバター
2009/01/23 00:21
私のミニ王冠と、てつさんの天使の輪、交換して~
アバター
2009/01/22 21:46
残り物、うちに下さいっ^^笑
マジで、うち、アイテム少ないんですょ↓↓ 汗
アバター
2009/01/22 20:10
てっつぁんの着て洋服が気になって ショップで探しても無くって
今ちょっと前に 男の人だった事に気がついたの^^;
だから あるわけないんだよねぇw
ハートのグラスかけて 髪長いし
間違えちゃったよ^^;
(*^.^*)エヘッ
アバター
2009/01/22 15:45
オイラはハートグラスが3つ・・・・ドラマチックハートが2つ・・・・
ハートに愛されるロマンチックなしげきち・・・・
アバター
2009/01/22 11:18
今日はテンガロン出ました♪ すごくかわいくて気に入ってます^^
もちろんブーツもでましたけどねw
もう、毎日出すつもりでいます!
アバター
2009/01/22 09:51
交換したりプレゼントしてもらったら出るww
そういうもんかも^^

今回は頑張って自力コンプを目指すつもりなんだけど
3日目にしてくじけそうな自分(苦笑)

がんばる~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.