Nicotto Town



結衣は朝、16茶から~・・・

伊代まだ、16だから~って「センチメンタルジャーニー」の替え歌やね~

なかなか出来たCMだと思いますが皆さんはどう思いますか?

考えたやつに金メダルをあげたい^^


ちなみに日清の太麺堂々のCMも大好きです^^

あの力士たち・・・最高やわ~^^v

アバター
2010/05/15 18:22
kittyさん:DAKARAって体に良さそうだモンね^^

     普通に飲む時はアクエリアスかな~
アバター
2010/05/15 15:03
ちなみに私はDAKARAが好きです
アバター
2010/05/14 23:13
kittyさん:スポーツする時(バレーボール)はアミノバリューを飲んでるんよ~^^
アバター
2010/05/14 21:11
おーいお茶おいしいよね
やすいときに買いだめしてます
それとかドラックストアーが安いので主にそこで買うようにしてますよ

スポーツドリンクはイイらしいですよ
ピクシーさん
アバター
2010/05/14 20:52
kittyさん;お茶はあんまり飲まないんよね~スポーツドリンクの方が多い!
      たま~におにぎりとか食べる時は、お~いお茶を飲むかも^^
アバター
2010/05/14 16:53
たまにたべています
アバター
2010/05/14 16:53
お茶のまないのですか?
 私は、お茶は、おーいお茶オンリーなのです

カップめんは、
アバター
2010/05/12 23:05
kittyさん:もか~^^お茶はあまり飲まないし、カップラーメンもあまり食べないんよね~^^
アバター
2010/05/12 14:45
わたしもだよー
かったことないんだ~
おなじだね
アバター
2010/05/11 23:50
kittyさん:CMは好きだけど実は16茶とか太麺は買ったことがないんよね~><
アバター
2010/05/11 22:38
16茶のCM好きです私も・・新垣結衣ちゃんにピッタリですよね

それに、あの衣装も可愛い
うんうん太麺のCMもイイですよね

モー娘の曲とマッチしてますよね

あとあと細マッチョのCMもいいですよね
アバター
2010/02/26 23:20
dragonさん:そんなこともあら~な~^^
       ちっちゃいことは気にするな!それワカチコワカチコ~^^
アバター
2010/02/26 22:07
追伸
16じゃから〜♪ と、歌ってると思ってたです。。。^^;
なんで、広島弁?岡山弁?とか、16?がんばれ〜とか、、、思ってたです>< はぢかしー!
アバター
2010/02/23 23:09
さぶさん:太麺・・・残念でしたか~俺は食べたことないっすよ~
     ってかさぶさんも踊ってみる?^^

dragonさん:伊代ちゃんにインタビューって・・・してどうすんですかね~
       聞かれても答えようがないと思うけどねっ!
アバター
2010/02/23 22:13
そおいえば、コノカバーについて、伊代サンにインタビューしてましたねぇ。どうですか?って。
どうもこうも、、、、聞いてあげるなと思ったです^^w
アバター
2010/02/23 21:22
うんうん、あのCM好き~^^

で、太麺堂々のCMはともかく、
食べてみたら・・・・残念でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.