Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


法師温泉


三国峠の途中!苗場スキー場より群馬県側に降りた所に
昔、弘法大師が発見したらしい温泉があります。
一軒宿で、湯治場の雰囲気を醸し出す古い温泉
もちろん、混浴(女性専用風呂もあります)
脱衣所は、湯船の横、ドアもありません。
たまに苗場へスキーに行った帰りに寄ります
ただその温泉がぬるい!
内湯ですが、いつも冬しか行かないので、
湯船に30分位入ります。
上がっても、まだ寒い・・・
しかし時間が経つにつれ、体じゅうがポカポカしてきて
東京に着く頃には、体中が熱いほどです
皆さん、一度は行かれてみてはいかがですか?

アバター
2010/02/23 19:08
いったこと有る気がする~(笑)
でもスキーの後温泉に入ったら疲れて運転できないでしょ(^◇^;
私はだめかも~泊まるならいいけど
アバター
2010/02/23 03:11
温泉~
行きたいですね。
茹でたてほかほかみたいになるの
きもちいいですよね
アバター
2010/02/23 00:45
温泉イイですね。
混浴って入ったことないですよ。
突然女性が入ってきたらびっくりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.