Nicotto Town


毎日 一言。


これから勉強したいこと。


それは・・・「どうやったら健康に過ごしていけるか」ですね・・・。

去年は、あまり大きな病気とかはしなかったのですが、かといって健康だったかといわれると、それも・・・・・・。

ゆっくりとでいいから、弱った身体を、健康体に持っていきたいものです。

アバター
2010/02/23 23:57
>ふぇいふぇいさん
一応、半身浴は続けていますが・・・。
風邪は引きにくくなりましたよ♪

>i_beeさん
コレばっかりは、何とかしていかないと・・・。
それでも、低空飛行な体調の時はありますけどね・・・。
アバター
2010/02/23 21:51
う~ん、
いつも考えていないと、必ず悪い方に転がるというマーフィーの法則の典型みたいな事例ですからね
アバター
2010/02/23 14:29
私も気になってるテーマです(>_<)
カフェイン量を減らして、毎日ヨガ
・・・を実行できるように試行錯誤してます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.