Nicotto Town



チョコレートセット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.06cm
カワムツ
2
17.97cm
ニゴイ
1
42.85cm
ギンブナ
3
27.19cm
ヘラブナ
1
25.29cm
ナマズ
2
61.16cm
コイ
1
63.48cm
ヤマメ
1
27.28cm
長靴(ピンク)
1
22.75cm
アユ
1
25.61cm
ドジョウ
3
10.28cm
アカメ
1
104.47cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
27.35cm
2010/02/22 21:58

昨日で最後でしたねぇ><

なんとか2R目に釣れたので良かったです♪

昨日は、真珠貝1個、アカメ1匹、チョコレートセット1個が釣れました^^

普通レアばっか多かったです^^;

スケート靴釣れなくなっちゃったし><

今日からレアなんだろう??


今日は先週の検査結果が出るので医者に行ってきます。

治療もありますけどね^^;

大分治まってきてはぃますけどね^^

それより花粉症の方がひどぃような…^^;

アバター
2010/02/23 22:02
>ゆうこ

うちは2Rやったけどレア1個も釣れなかった…orz
今日は釣り運なぃらしぃ…。

うちは花粉症って初かも?
鼻炎は元々あるんだけど、今回は鼻炎の症状となんか違うなぁ…と思って><
うちの母親より早く花粉症になったかも^^;
アバター
2010/02/23 21:59
>みはる

花粉症の人多いねぇ><
1年通して花粉症って人もぃるしねぇ^^;

ありがとう^^
検査結果にちょっと凹み気味なんだけどね…。
アバター
2010/02/23 21:58
>♂ぶーぴん♀

ありがとう♪
今日からアイス亀だったねw
なんか色違いのガメラみたぃだったwww

行ってきたぉw
花粉症つらぃよね><
アバター
2010/02/23 21:56
>まるみね

大きさでチョコの数判断してるしwww
どなんだろうね?www
上げ底かもしれないしwww
アバター
2010/02/23 21:55
>清太郎

ぃますよw
なかなか釣れませんけど、普通のレアなので期限なぃのでw

元々鼻炎はあるんですけど、今回は初の花粉症っぽくて…^^;
クシャミと鼻水がひどぃです…orz
アバター
2010/02/23 21:53
>教授

見てきました^^
確かにガメラみたいな感じでしたねwww

ありがとうござぃます^^
でも検査結果にちょっと凹み気味なんですけどね…。
ツクシですか^^
ツクシは食べたことなぃですねぇ…。
食べられるってぃうのは知ってますけど^^
アバター
2010/02/23 21:07
今日からはアイス亀ですね
1R終わったけどスケート靴1個です
出来れば今日釣れるといいのだけどどうでしょうか?

今年は花粉が早い気がします
軽い症状の私でも何度も目がかゆくなっているんで
今日から暖かくなってるのでいっぱい飛びそうで怖いよ
おだいじに~
アバター
2010/02/23 19:07
私も花粉症です・・・病院&治療がんばってください!
アバター
2010/02/23 16:41
おめでとーござぃます(*´д`*)
今日からなんでしょぅね^^後で見てこよーとっo(=・ω・=o)=3=3

病院きおつけて^^
ぅちも花粉症デス.....。
アバター
2010/02/23 05:13
バケツチョコ、昨日より5.42㎝もおおきいですよ。3粒くらい多めでしょうか?(*'ー'*)_■
アバター
2010/02/23 01:12
アカメって魚いるんだ~?

オイラも花粉症だけど、昔に比べたらだいぶ楽になった。
アバター
2010/02/23 00:22
レアは、「アイス亀」ですって!
ミドリガメのガメラみたいな絵でしたよ。 ちょっと、楽しみ~!庭をノシノシ歩くと(飾ると)いいかも・・・。

養生してくださいね。
花粉症は、個人的には、「ツクシ」が効きますね!わりとおいしいし!アルコールのお供に最高ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.