Nicotto Town



明日の「めざましテレビ」


我が家では、毎朝、「めざましテレビ」見ているんですが、
明日は、「ここ調」というコーナーで、
このニコッとが紹介されるらしいですね!
どんな風に紹介されるのか、
とても楽しみです!


http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=11200354

アバター
2010/02/23 19:28
ヒスミニさん>

うんうん、「ここ調」ってコーナーでやるんだって。
多分、7時台だと思うよ~!
アバター
2010/02/23 19:22
そうなんやーーぁ!!!
知らんかった!
教えてくれてありがとう❤
アバター
2010/02/23 19:10
セルさん>

どんな風に紹介されるか楽しみですよね。

そうなんです。
09で雇ってもらえなかったので(笑)
足を隠しちゃいました。
アバター
2010/02/23 19:06
明日、て、24日?
フジテレビとにふ亭、て、なんか金絡みあったっけか(笑

昔、フジテレビ系でもパソコン通信やってたけど大失敗だった(わはははは

今日の可憐は「姫系」だね!
アバター
2010/02/23 18:40
今日、楽しみに見ていたら、
突然、オリンピックのカーリングになっちゃって、
???でしたが、
24日(明日)に変更になったみたいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.