Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


読んでおいてたぶん損は無い③つ✪@事務局さん

【予定】フリマで移動したアイテムの買取は0コイン

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=11200254


【予定】 「リサイクルショップ」の23日スタート

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=11200302

(蛇足;;

「リサイルショップ」23日スタート


の間違いでは??@@;wあれ??いいのかな@@;;??)


【予定】「めざましテレビ」でニコッとタウンが登場

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=11200354

(蛇足;;

そんなボクはズームイン派;;;;;;;@@;;w)





***************************





なんか;;;他に書きたかったことが;;いくつか確かにあったはずなのに;;
全くこれっぽっちも思い出せず;;@@;w



パソコンがただでさえポンコツなのに;;
使用主がこんなんでは@@;;今後どうなることやら;;@@;;w
















明日はどっちだ??






















とにかく23日なのは間違いない!!✪
(というかもう23日だ!!@@;w)

























あっ!一つ思い出した!!
今までびびりでやってませんでしたが✪www


みんクロちょーーーーーーーーーーーーーーー✪
楽しかったッス✪^^v✪
























ちょっちょっにっしーなまっそこぶれっしゅえすぼ
ぐりばんばーべーこんさん✪
(略してなんでしょう??✪)

おしまい☆

アバター
2010/02/24 01:28
>>ほっぺんさん

早起きは三文の得✪

たぶんそういうことなのです(。◡‿◡。)✪w



たかが三文、、されど三文✪w

得するも損するも✪
おほぺどの次第(。◡‿◡。)www✪
アバター
2010/02/24 01:26
>>ゅぅさん

wwwどんどん自慢しちゃってください✪
そして楽しき仲間たちがwニコッとに増えれば✪

コンシーコンシー♫♬♩です✪(←おめでたいことのことです✪w)


ボクが考えるに、、朝めざまし派のおうちは、、
団欒のわいわい声が1.5倍増です✪www(←半兵衛脳内調べ)
アバター
2010/02/24 01:23
>>空豆さん

今日です✪w
お見逃しないようお気をつけを(-_☆)www



個人的に、、思うに、、
ズームイン派のおうちはご飯がよりホカホカです✪www(←半兵衛脳内調べ)
アバター
2010/02/23 23:01
ゆっくり見れる時間帯じゃないの~!!!
ってーーーその日お休み❤

つまり寝てる可能性大wwwww
困ったw
アバター
2010/02/23 20:15
ぼくめざまし派デスw

学校で「ココ調見た?」とかいって自慢したいですw
アバター
2010/02/23 05:31
略してを、考えるも早朝のため←(多分)頭が回りません
目ざましテレビにしなきゃ←私もズームイン派
アバター
2010/02/23 02:58
>>ジョニーさん

皆様に遅れに遅れて;;@@;w

今日完全に開眼(☆_☆)しました✪wwwww

たぶん今日も帰ってきてINしたらwやります✪w
アバター
2010/02/23 02:56
>>ラングレーさんw

同じく><;;
しかもボクはズームイ(自粛www✪
アバター
2010/02/23 02:47
ミンクロ楽しいよ^^
アバター
2010/02/23 02:45
珍しい誤字がw
めざましテレビの時は多分寝てます><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.