Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてますその4

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「抜け殻のふりして すかしてベンチの上にたってぇーえーーー

 走ってる人にさりげなくステプ押そ思うんやけどぉーおーおー

            

            地面押してめっちゃ追いかけてるー 」

あると思います

お気に入りしてくれたらもっと作るで

アバター
2009/01/23 18:55
激ウケ♪
アバター
2009/01/23 09:26
あります・・・プププ(^・^)
アバター
2009/01/23 06:18
あると思いますwwwww
ちょっと恥ずかしいですよねw
アバター
2009/01/23 00:02
あると思います!(*^∀^*)ノ50%だけど・・

ベンチの上に立った事がないけど
他はある。w

アバター
2009/01/22 19:29
ウチありますwww
アバター
2009/01/22 17:03
∵;:(:;゚;ж;゚;;;;)ぶは あるwww 
アバター
2009/01/22 15:16
あると思います( ´艸`)
アバター
2009/01/22 15:10
あはは・・・・あります
アバター
2009/01/22 13:39
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
あるある!(爆)
アバター
2009/01/22 13:09
あるとおもいますU・ω・U♪
アバター
2009/01/22 12:57
あると思います
サァーーーーーーッ!
アバター
2009/01/22 12:43
あるとおもいます♪
アバター
2009/01/22 12:41

追いかけている自分に
びっくりしてしまうことがあります^^
アバター
2009/01/22 12:00
お気に入りにしましたのでもっと作ってください≧(´▽`)≦
天津木村よりおもしろいかも( ・_・)
アバター
2009/01/22 11:54
あるある~☆
よくやってしまいます。

追いかけてくれた人はステプくれた人なんですね^^

なかなかすかしてステプ難しいですよね~☆
アバター
2009/01/22 11:05
ぷぷぷw あると思います!!

気になって今日も見にきちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

次回も楽しみにしてま~す♪
アバター
2009/01/22 10:43
あると思います(笑)

お上手です。
アバター
2009/01/22 10:30
あると思います^^

天津木村だいすき!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.