Nicotto Town



合体❤

画像

お部屋であそんでましたw



その名も




「合体怪人 ウニハンマー!」




wwwwwwwwwww



この怪人首長いなwww



しかも頭はシャケというwww



無言の写真もあるけど、そっちはちょっと寂しいwww



アルバムにあるのでよろしければそちらもどうぞ〜♪


アバター
2010/03/01 21:06
|⌒彡     |冫、)     |` /
アバター
2010/02/28 22:21
>kodieさん
フォントは設定いじった事がないのでわかりませんです・・・
ごめんなさい(´・ω・`)
アバター
2010/02/27 20:42
全然関係ない話ですが、吹き出しのフォントがメイリオになってますね!
カッコイイ!!
どうしたらできるのですか???
私のPCではできないんですよね…。
アバター
2010/02/25 19:55
>うにさん
えへへw(*´ー`*)♪
アバター
2010/02/25 09:58
ス・スゴイ…
アバター
2010/02/23 20:00
>タローさん
うんw暇人でつヾ(-`ω´-o)ゝ。+
アバター
2010/02/23 18:40
uniさん=暇人(つ´∀`)つ))
アバター
2010/02/23 18:14
>タローさん
そのくだらなさがいいのですよwww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2010/02/23 18:03
こんなことしてて楽しいのかあ????

天才バカボン級のくだらなさに笑いが止まらない~~~(*ノε`)σ
アバター
2010/02/23 17:17
>タローさん
あ・・・ココにも題名で釣られたひとがwww
アバター
2010/02/23 17:10
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!
アバター
2010/02/23 15:04
>ケンケンさん
台詞いい感じですよねwww
テーマソングは古すぎてわからなかったけど、面白かったですヽ(・ω・)ノ
アバター
2010/02/23 15:03
>もっさりーにさん
うふふw釣られましたね( ̄∀ ̄)にやりwww
アバター
2010/02/23 00:52
やはり、セリフ有りがよいな・・・・ふっ
アバター
2010/02/23 00:47
てっきり釣りバカ日誌の浜ちゃんが奥さんと合体したとか何とかそういうネタかと思った…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.