Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんばんわ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

最近けん玉やってたりします~(。・x・)ゝ
母が姉の部屋空けるついでに
他のところの整理もしてて、
そんな中けん玉が出てきたそうな~。
それを僕がもらったのぅ~ヾ('ω'*)ノ

けん玉に興味を持ったきっかけは、
さんまのからくりTVで、
はりせんぼんのはるかとペナルティーのワッキーが
けん玉のコーナーやってるのを見て
僕もやってみたいにゃ~って思ってた事なの~☆

結構簡単そうにやってたけど、
実際にやって見ると結構難しいの~Σ('-'っ)っ
でも、乗った時とっても嬉しいにゃ☆
ネットで詳しいやり方とか書いてあるし、
それ見てコツコツ練習しようかにゃ~ヾ('ω'*)ノ

あと、仕事の方で
今週中にチームメンバーが二人も
相手先の会社へ出張に行っちゃうから大変なの~><
一人は前から決まってた事なのですが、
もう一人は今日始めて聞かされたので、
ずいぶん急でビックリ~∑( ̄□ ̄*)
一気に二人も行ってしまうので、
寂しくなりそうだな~っていうのと
仕事のやりくりが大変になるだろうな~っていうので、
不安ですがなんとか頑張ってみよう!って思ったのでした!

アバター
2010/02/23 23:33
ヨッチャンさん

ありがとにゃ~ん頑張ります!

けん玉なっかなか難しいですよねぃ~><
最近苦戦してるのは、玉を先端にかぽってさすやつなの~!
たま~に成功すると嬉しかったり☆
アバター
2010/02/23 23:31
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
けん玉にゃの~ヾ('ω'*)ノ
色んな技があるのテレビ見て始めてしったのぅ~意外と奥深そう!
僕も出来るようになりたいにゃ☆

本人達は出張って言ってましたが、
出向ですよにゃ~きっとw
抜けちゃう事で作業の負担が多くなってしまうかもですが、
その分頑張って行こうと思います~(。・x・)ゝ

ありがとにゃ~んヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
アバター
2010/02/23 23:22
七菜緒さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
七菜緒さんもけん玉やってた時のからくり見てたですかぁ~ヾ('ω'*)ノ
いろんな技を決めててすっごいなぁ~と思ってて、
自分でもやってみたかったので、
ちょうどいいタイミングでけん玉が発見されてよかったなって感じです☆

色んな技が出来るように頑張ってみます~(。・x・)ゝ
ありがとです~(*´∀`*)
アバター
2010/02/23 21:05
頑張れ~!!

けん玉☆
オイラも買って一時期頑張ってたけど今はお蔵入りf(^^;
アレって玉を動かすより持ってる物の方を動かした方が安定するのかな~?
な~んて最近思ったりしてw
アバター
2010/02/23 16:57
くははwww
けん玉かぁwww
なつかしいにゃwwww
小さい頃良くやったにゃん^^
昔は。。。あんま技とか知らなかったけど。。。
最近は。。。色んな技があるんだよねぇww
がんばって練習してにゃんww

メンバー二人。。。出張?ww出張なの?w
居ない間。。。。ぜろちんがんばらなきゃねーww
アバター
2010/02/23 01:23
私もその時のからくり見たよ~
けん玉勝負すごかった!
てかあれだけの技術もってるのってホントビックリ!
それに、けん玉やってる時顔がメッチャいきいきしてたよね~
zeroくんもいろいろな技できるようになるといいね!
頑張ってね(^0^)
アバター
2010/02/23 00:58
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今まで知らなかったけど、テレビ見てると
色んな技があるみたいで奥が深いんだなぁ~ってビックリでした!
けん玉パフォーマンス見たですかぁ~いいにゃぁ(*´∀`*)

僕も~出向かにゃ~って思ったけど、
本人に言ったら出張じゃないの~って言われて~
混乱気味だったり~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

行ってしまう人がいなくても、業務に支障をきたさない様に
がんばりま~す(>д<)ゞラジャ
アバター
2010/02/23 00:45
けん玉もやりだすと奥が深そうだね~^^

けん玉パフォーマンスしてる人、見たことあるよ!

出張なの?出向じゃなくて?

戻ってくるまで頑張ってね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.