Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


だから 一緒に・・・・


今 君の手の平には
何が 乗っている?
何を 握り締めている?

生まれてすぐに
君の手のひらから
解き放たれた 君の人生

君は
それを 追い続けて
ここまで来た

何が 喜びか
何が 幸せか
それは 人それぞれだけど

今までの 君の人生は
幸せだった?

僕には 解らない・・・・

たったひとつ
今の僕に 解ることは

これからの 君の人生を
一緒に生きて

君を 
見つめ続けてゆきたいと
思うことだけ

同じ時を 生きてほしいと
思うことだけ

君を幸せにするなんて
言えないけど

僕は 君となら
絶対幸せに なれるはずだから

だから 一緒に・・・・


☆今日はちょっと 男性目線での詩です^^

 こんな風に言われてみたいなぁ なんてね^^; うひひ^^;☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/02/24 11:52
プロポーズかと・・^^

(°ー°)(。_。)ウンウン今日も元気にお過ごしください^^
アバター
2010/02/24 10:44
そやね・・・
アバター
2010/02/24 08:06
言われてみたいなぁ^^;
アバター
2010/02/24 07:54
私も、言われてみたいなぁ。
こんなこと、言われたら、それだけで
とっても幸せな気持ちになるね。
アバター
2010/02/24 00:33
相変わらず素敵なんだから~~^^
アバター
2010/02/23 23:15
その君とやらを紹介してくれ~~!もう長くはないんだからさぁw
アバター
2010/02/23 18:22
僕の肩の上にはなんか?のってる^^;
うんうん わかんないけど 重いのよ^^; 色々
年度末の引継ぎやら送別会やら何じゃらかんじゃら^^;
一緒にというより とんずらしたい^^; 今日このごろ ( ̄▼ ̄||)v

綺麗な詩に お疲れコメですみませぬ<m(__)m> って いたって 能天気な私です(^_-)-☆
アバター
2010/02/23 08:05
うんうん そんな感じですよ
アバター
2010/02/23 02:14
そりゃー 朝・晩のご飯つくらなくていいもん
洗濯も・掃除も解放されるもん
幸せになるのあたりまえだぁー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.