Nicotto Town



大阪^^


今から^^日帰りで大阪に行ってきます^^

勿論仕事です^^

がんばってきますね^^

フゥー^^;

アバター
2010/02/24 00:34
大阪出張お疲れ様です^^
ゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2010/02/23 23:21
大坂の出張多いですね~
頑張って下さい。
アバター
2010/02/23 22:22
頑張って・・・
ってもう帰ってるのかしら^^

お疲れ様でした^^
ゆっくり休んでね(*^_^*)
アバター
2010/02/23 22:10
乙☆でしゅ(^▽^)
アバター
2010/02/23 21:39
(*'▽'*)わぁ♪大阪ですかぁ〜

いってらっしゃい^^
アバター
2010/02/23 20:51
大阪は食い倒れの街だから
いっぱい美味しいもの食べていってねぇwww

十三のネギ焼は有名です(←ネギ嫌いなので食べたことないけど
アバター
2010/02/23 20:27
お疲れ様です^^お部屋拝見!
アバター
2010/02/23 20:25
そのカッコでですか…^^;
もちょっと、その、すーつとか、びじねすばっぐとか
は要らなかったのでしょうか?
アバター
2010/02/23 19:27
ありゃぁ
お寄りになってん!?

(o^^o)ふふっ♪

アバター
2010/02/23 19:15
日帰り~頑張ってね~
アバター
2010/02/23 17:36
食い倒れてもちゃんと帰ってきてね!あ、お仕事でしたね・・・
お疲れ様です(^^)/
アバター
2010/02/23 16:58
日帰りなんですね~~^^;
お疲れさまです。。
アバター
2010/02/23 16:55
p(。・_・。)qガンバ!・・いってら~^^
アバター
2010/02/23 16:05
気を付けて行ってらっしゃ~い(^ー^)ノ~~・・・もうとっくに出かけたね^^:

お仕事頑張ってね^^
アバター
2010/02/23 15:46
今日は、めっちゃぬくぃやろぉ^^

暑いくらぃかもな^^

帰る前にはんまぃもんぃっぱぃ食べて帰るんやで~
アバター
2010/02/23 15:17
仕事ですかぁ~
頑張ってくださいネ♪
ステプ☆
アバター
2010/02/23 14:16
こんにちは^^
大阪にいらっしゃ~い(*^_^*)
アバター
2010/02/23 08:14
♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ
アバター
2010/02/23 08:13
気をつけていってらっしゃーい^^
アバター
2010/02/23 08:04
大阪…仕事なの(*´・ω-)b ネッ
気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2010/02/23 07:32
美味しいもの、食べて来られるといいですね^^
いってらっしゃ~い❤
アバター
2010/02/23 07:26
気をつけて行ってらっしゃ~い(〃⌒ー⌒)/
アバター
2010/02/23 07:24
行ってらっしゃ~い(=^~^)ノ
お土産はえびすめ昆布がいいな☆彡
アバター
2010/02/23 06:37
おはよう~

今日も頑張っていってらっしゃーい(^▽^)/
アバター
2010/02/23 06:27
たこ焼きを どうぞ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.