Nicotto Town


社長のメモ超


春の気配を感じたにゃん!


昨日は暖かかった。

ご機嫌にゃん。

 

お~~~

今日は麺手なので臨時休業にゃん 

 

抑揚だから「浴室(よくしつ)」!

お風呂にゃん!

温泉行きたいにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/02/24 05:55
ここは終了です。
アバター
2010/02/23 20:26
温泉好き〜〜、
ぐるちゃんはまだ若いのお、温泉がわからんとは・・・。

『ヨークシャーテリア』

ちょっとmaroに似てる?
アバター
2010/02/23 19:29
温泉好きなのお!?
うちだいきらいいいいい゛
熱いぢゃん…しかも他人が入った風呂入るとかまぢ地獄やあ
アバター
2010/02/23 08:12
久々に長いメンテなのね?ゆっくりお昼寝してね♪

し・・・

『心配症(しんぱいしょう)』
身体にも心にも悪そうな症状・・・~*o_ _)oバタッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.