Nicotto Town



消えない伝言版89

                消えない伝言版89+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。


昨日、(平成22年)2010年2月22日に、アメーバブログに登録しました。

http://profile.ameba.jp/lilbude2000/です。

まったくなにからしていいかわかりません ゆっくり慣らしてやっていきたいと思います

詳しい人は、色々おしえてくださいね

いっぱい芸能人の方いらっしゃいますね すごいですね

よかったら アメーバに気軽におこしくださいね


古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。

アバター
2010/11/28 01:33
深夜にこんばんは(*´∀`*)去年のセーラー服より今年の方が上着がすっきりしててスカート丈が短いッ!
この伝言板も今日で終わりですね(*´艸`)
アバター
2010/11/21 22:25
こんばんはぁー(*>∀<)o゛ 今日は朝からカラオケに行って、ストレス発散してきました(*´艸`)
アバター
2010/11/20 18:01
こんにちはぁヾ(・∀・o*)  ロードオブメジャーを聞きながらの巡回です♪泣かないでそこにはほら~♪
アバター
2010/11/14 18:08
こんばんはぁーヾ(・∀・o*)明日は久々にバス出勤!!早起きしなきゃー(*>д<)o゛
アバター
2010/11/13 23:50
こんばんはヾ(・∀・o*)   会社の先輩の結婚式の二次会へ行ってまいりました(*´艸`)
アバター
2010/11/07 19:48
こんばんはぁヾ(・∀・o*)運動会でクラブ行進する時を思い出してコーデしてみました♪懐かしいw
アバター
2010/11/06 02:12
遅ぉーーーーーい時間に、こんばんはヾ(・∀・o*)深夜の巡回です(*´艸`)
アバター
2010/10/31 23:10
こんばんは☆お久しぶりです!いつの間にやら今日はハロウィン!Trick or Treat(*´艸`)
アバター
2010/09/04 15:00
こんちゃーヾ(・∀・o*)まだまだ暑い日が続いておりますので、体調管理に気を付けて下さい☆
アバター
2010/08/22 21:34
こんばんは(・∀・)      ちょっと外歩くだけでダルい…運動しないと衰える一方だぁ(*´д`)
アバター
2010/08/21 22:32
こんばんは(*´∀`)ノ11~13まで家族旅行で黒部・立山に行ってきました(*´艸`)
アバター
2010/08/07 21:57
こんばんは☆明日から研修の前泊で、東京へ行ってきますヽ(*´・∀・)ノ1人だし観光って言っても・・・
アバター
2010/08/06 23:47
こんばんはヽ(*´・∀・)ノ  『サマーウォーズ』見入ってました(*´艸`)おもしろーー(*>∀<)
アバター
2010/07/25 22:05
こんばんは(・∀・)久しぶりにカラオケに行ってきました(*´艸`)そして停電に見舞われましたw
アバター
2010/07/24 19:54
こんばんは(*´∀`*)ノ   昨日久々に同期会をしたら結婚して辞めるという衝撃事実を同期が発表!!
アバター
2010/07/19 12:52
こんにちはぁーヾ(*・∀・)ノ  3連休もついに最終日!! 今週もヨロシクお願いします(*´艸`)
アバター
2010/07/18 14:23
こんにちはぁヽ(*・ω・)ノ   ようやく海水浴へ行けるようになりました(*´艸`)
アバター
2010/07/17 22:11
こんばんはぁヽ(*・∀・)ノ踊る大捜査線THE MOVIE2を見ながらの巡回です(*´艸`)
アバター
2010/07/11 16:27
こんにちはヽ(*´∀`)ノ   投票所、雨のあとで泥だらけの道を歩かされました(*´д`)
アバター
2010/07/04 18:50
こんばんはぁヽ(*・∀・)ノ  今日はお墓参りに行ってきました(*‐人‐)ナムナム
アバター
2010/06/27 16:12
こんにちは(*・∀・)ノシ カッパイベント、やっとコンプできて一息(*´д`)=зフゥ
アバター
2010/06/20 20:36
こんばんは☆先週の土日は結婚式に行ってきました(*´艸`)結婚したくなって帰ってきました(*>д<)
アバター
2010/06/19 21:02
こんばんは(*´∀`*)今週分で、ドリーム券が久々に当選しました♪
アバター
2010/06/06 13:46
こんにちは(・∀・)サバンナのど真ん中でフリスビーを(*´∀`)ノ≡〇シュッ(*>∀<)o゛
アバター
2010/06/05 23:02
こんばんは(*´∀`*)ノ実は昨日、仕事お休みでした♪そして明日は3連休最終日(*´д`)
アバター
2010/05/31 22:38
こんばんは☆5月最後の巡回です(*´∀`*)今週、そして明日から1ヶ月ヨロシクですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/05/30 13:49
こんにちは(*´∀`*)ノ着てみたかったアイテムをようやくフリマでゲットォー(*>∀<)o
アバター
2010/05/29 14:49
こんにちは(´∀`)ノ皆さまのお陰で、ステキ度が10,000超えましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/05/23 12:26
こんにちは(*´∀`*)ノたぶん今日で最後だろういちご狩りで、交換日記出現せず・・・ Σ(oд○;)
アバター
2010/05/21 23:20
こんばんは☆なんとか1週間、記憶飛ばずに過ごせました(*´д`)土日は休むぞー(*`・д・)ノオー
アバター
2010/05/16 22:05
こんばんは(*´∀`)ノ先週は帰宅後の記憶がない1週間でした(*´д`)今週も1週間ヨロシクです☆
アバター
2010/05/07 23:13
こんばんはヾ(・∀・`*)o  天使が幸せ運びの巡回に来ました(*´∀`)ノ゚・。:*
アバター
2010/05/05 19:11
こんばんは(*´∀`)ノ久々に模様替えを慣行(p`・∀・´q)かしわ餅、ご用意させていただいてますw
アバター
2010/05/04 19:41
こんばんは(*´∀`*)ノGWも暦上は残すは、明日のみ!今日は百貨店へ行ってきました~(*´艸`)
アバター
2010/05/03 02:03
次からはコチラの伝言板ですね~ココがもしかしたら最後の伝言板!?
深夜に徘徊中ヽ(*・∀・)ノ  GWも残すところあと3日!今日は高校時代の同窓会に行ってきまーす♪
アバター
2010/02/24 23:09
今晩は~♪
今日は何といっても
女子フィギアspの結果ですね。
真央選手は、2い、安藤戦車は4位でメダル圏内とのこと、
明後日のフリーの結果では、メダルが、
期待されています。
アバター
2010/02/24 10:12
おはよう♪大人の真面目なステプお届け便です♪
今日は女子フィギュア~みんな頑張れ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/02/24 10:04
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)今日もポカポカあたたかいです(*´▽`*)
アバター
2010/02/24 09:13
おはようございます^^
アメーバちょっと気になります(*´∀`*)
アバター
2010/02/24 08:41
ポカポカと暖かくなりそうな水曜日~おはようございますのポチッとな。
アバター
2010/02/24 08:33
HYDEさん(*σ´・ω・`)σ*:;;;:*オハヨゥ*:;;;:*
アバター
2010/02/24 07:29
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです
アバター
2010/02/24 07:14
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))おはようございます❤
抱っこ機能に夢中ですw:..。♦♫♦*゚¨゚・
アバター
2010/02/24 00:52
道明寺☆HYDEさん こんばんは~。
サークルの件 お待たせ致しました~。 これからヨロシクね~。(^O^)/
友だち申請をさせていただきました~。良かったら お部屋の方にも遊びに来て下さいね。^^
因みに、毎週土曜日の23~25時頃に 僕の部屋でサークルのメンバーがチャットをしてると
思いますよ。w
ステプで~す。^^
(このコメントは、一読後削除していただいて構いませんので、その旨もお伝えしておきますね。)
アバター
2010/02/24 00:28
伝言ありがと~♫ステプお届け❤
アバター
2010/02/24 00:24
もぉ寝るるるる---(●pqvωv) ぽちン☆
アバター
2010/02/23 23:53
ステプお届け♪
アバター
2010/02/23 23:21
こんばんは~^^お急ぎでごめんね~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/02/23 23:21
こんばんわ♪
今日は暖かかったぁ(^ー^❀)フフ♫
どんどん暖かくなるねぇヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ
アバター
2010/02/23 23:17
こんばん阪神タイガース♪ 
お休み宣言するとログインするし復活宣言すると放置するし。どないやねんっ!
アバター
2010/02/23 23:06
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜お疲れ様ですwニコペットを抱っこできるようになりましたねww
アバター
2010/02/23 22:42
わんわん、♪大人の真面目なステプお届け便♪です!
アバター
2010/02/23 22:36
こんばんは~♪ 
本日はペットちゃんとの触れ合いを堪能させて頂きました~。☆..。.:*(人´ω`*)
アバター
2010/02/23 22:29
今晩は!今日は忙しい休日でした
アバター
2010/02/23 22:28
▽・w・▽こんばんわんこ。ペットが抱っこ出来るようになってすっごく嬉しいです^^
アバター
2010/02/23 22:20
こんばんは^^ ステプですb
アバター
2010/02/23 22:17
こんばんは♪大人の真面目なステプお届け便♪です~★ミ
アバター
2010/02/23 22:16
こんばんは♪やっとのリサイクルショップに大喜び♪
アバター
2010/02/23 22:01
こんばんは^^ちょっぴり駆け足ステプです☆
アバター
2010/02/23 21:53
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!明日がめざましテレビの放送日ですね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/02/23 21:52
こんばんは(´∀`*) 今日のステキお届けです♪ リサイクルショップopen~
アバター
2010/02/23 21:39
ヾ(・c_,・)こんばんはー☆「めざましテレビ」明日ですねw忘れない様に録画予約しなくちゃw
ピグも始めました?
アバター
2010/02/23 21:27
こんばんは(*^-^) ペットのランを抱っこしてみましたぁ~(*^-^)
アバター
2010/02/23 21:08
ステプだじょい♪
アバター
2010/02/23 21:06
釣りランキングの結果が気になって、2日連続INです。
イトウ1位になりました!
アバター
2010/02/23 21:04
ペットの抱っこ…(∩´∀`)∩スンバラスィネ♪v(`ゝω・´)キャピィ☆
アバター
2010/02/23 20:28
こんばんは♪ニコッとに戻ってきました(^O^)/
アバター
2010/02/23 19:51
こんばんわ!抱っこをクリックすると駆け寄ってくるペットが可愛いです❤
アバター
2010/02/23 19:44
、♪大人の真面目なステプお届け便♪です!
アバター
2010/02/23 19:18
こんばんは☆アメブロやっている人は多いですね。
そちらにも行ってみますね!
アバター
2010/02/23 19:14
こんばんは^^明日は七時には出かけるから、めざましテレビ見れないよ~(ノ△・。)
アバター
2010/02/23 18:47
今朝、窓掛けを揺らした菫の匂いに誘われて庭に下りてみたの。陽射しに透けてスノーフレークが綺羅綺羅…
アバター
2010/02/23 18:37
こんばんは♪
メンテの後で妙に重く感じるので、駆け足ステプで失礼します~!(^^;
アバター
2010/02/23 18:19
こんばんは、ニコッとの新機能が続々追加されましたね^^
ステプのお届けです♪
アバター
2010/02/23 18:14
もうすぐ、こんばんわですね。

 あきまへんわ、やっと、ここまで、メンテの上に接続が悪くて遅れましたわ。
アバター
2010/02/23 18:07
こんばんは♪ ペットを抱っこしやすいように手ぶらで来ましたw \(^o^)/
アバター
2010/02/23 17:57
✾◕‿◕)ノこんにちは♬ 今日はあたたかい一日でした♪
アバター
2010/02/23 17:41
こんにちは^^ペットの抱っこ機能良いですね♡
アバター
2010/02/23 17:34
ε=ε=(o´ ▽`)p【。*†*。コンチャッ。*†*。】q
アバター
2010/02/23 17:34
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆ペットが抱っこできるようになり嬉しいです(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/02/23 17:26
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 、ペットの抱っこ可愛いね、ピョンって。
アバター
2010/02/23 17:24
朝からお天気で^^とても良い事♡有りました気分も最高です(o^ー゚)/'`*:;,。・★
アバター
2010/02/23 17:21
今日は暖かかったですねえ。日焼けしそうでした。
アバター
2010/02/23 17:10
こんにちは(*^^*)ノ
アバター
2010/02/23 16:46
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★待ちに待ったリサイクルチケの導入ですね~!
アバター
2010/02/23 16:44
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! HYDEさん^^
アバター
2010/02/23 16:42
することがいっぱいあって
なにから手をつけていけばいいか
わかりません(゚ー゚;Aアセアセ
ぽちッ☆
アバター
2010/02/23 16:38
(●´・ω・`)⊃・゚・☆★こんにちゎ★☆・゚・⊂(`・∇・´★)
アバター
2010/02/23 16:37
ヾ(ゝω・【。+゚コンチャ。+゚】・ω・)ノシ ステプどぞッ。
アバター
2010/02/23 16:24
こんちゃ~♪ステプ訪問です^^v
アバター
2010/02/23 16:23
こんにちは^^今日は暖かかったですけど、そちらはいかがでしたか?
春が近いけど花粉は怖い。でも、寒いのは嫌・・・・どっちがいいよやら^^
アバター
2010/02/23 16:12
まだ、バス停だよ^^
アバター
2010/02/23 16:11
こんにちわ♪
メンテも終わり、早速ペットを抱っこしてみましたw面白いですw
アバター
2010/02/23 16:07
こんにちは(❀◕ܫ◕)ノ♪
ステプのお届け☆⌒c(*゚ー゚*)★ポチ⌒☆凸っとな♪
アバター
2010/02/23 16:00
こんにちわー。
三時のおやつタイムでーす。モグモグ・・・w
アバター
2010/02/23 15:52
こんにちは(。^^)б"素敵ぽちりん☆
アバター
2010/02/23 15:50
こんにちは。メンテ終了後の駆け足巡回です。慌しくてすみません~(汗)
アバター
2010/02/23 15:49
こんにちは^^すてぷ巡回です♪今日はわりと暖かいですね~
アバター
2010/02/23 15:47
後で見てみるね^^
アバター
2010/02/23 15:26
こんにちは~^^ 
ペットが抱っこ出来るようになって…ますます可愛くなりました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.