Nicotto Town



青ガチャコンプ♪


いただきもので埋めて
ついにコンプですパチパチパチ


(目玉)
マシュマロキャスケット★(★)
スイートキャンディーヘアピン★
ホワイトデーリボンTシャツ☆

(普通品)
おかえしのキャンディー★
シルバーハートブレスレット★
ブルーハートフェイスペイント★
手づくりラッピングクッキー★
ブルーガラススターピアス★
ブルーアーガイル靴下★★
ブルーハートネックレス★★★
ブルーガラスリング★★★★

(背景)
スイートラッピングペーパー☆
きらきらストライプ★
ハッピーハート★
ラブリーチューリップ★★
クッキーバラエティ★★★
ホワイトレース&スターズ☆

☆はいただきものです



日頃のお世話に感謝して お友達限定先着1名様
キャスケット差し上げま~す

どなたかどうぞ♪
   プレ終了です

~~~~~~~~~~~~~~~~~

リサイクルチケットばんざい

限定髪色着用中 ペットも限定職ゲット

そうそう
潮干狩りときのこ狩りで
取りそこなったアイテム もらえますよ

アバター
2010/03/04 04:28
>ら・ぼーんさん
では お言葉に甘えてw
またね~
アバター
2010/03/04 04:25
いえいえ!ゆずりんさまには、きゃわいいキャスケットもいただきましたし
それから色んな物も^^そして・・・愚痴まで聞いていただいて
お礼もできませんでした!

喜んでもらえて幸せです!!
では!明日も(5日だwww)ステプに参ります!
アバター
2010/03/04 04:13
>ら・ぼーんさん
きゃあきゃあ 届きました ありがとう♪
もらいすぎでなぁい? う~ん また考えなくちゃね
アバター
2010/03/04 03:54
おおおl!!はい!!贈りますよ~~
アバター
2010/03/04 03:45
>ら・ぼーんさん
wwwありがとうwww じゃあ ↓ 下で言ってたcスキーをwww あ ずうずうしいなぁ
ひなあられは 青いのを買ったので (おいおいw)
アバター
2010/03/04 03:40
ごめんなさい!何色ですかって書いちゃだめですよわたし・・・
何個お求めですか?のまちがいです!!
といってもあと黄色と青の2色しかないですけど・・・
アバター
2010/03/04 02:46
>ら・ぼーんさん
ありがとう うれしいです♪
アバター
2010/03/04 02:16
は~~い!!贈ります!!
アバター
2010/03/04 01:34
>ら・ぼーんさん
ピンクがいい♪ え? いただけるんですか? わーい
↑ 浮かれて 書く順番が変ww
アバター
2010/03/03 17:45
こんにちは!ひなあられ何色がいいですか?
書かないと買ってにおくっちゃうよん!!
ちょっと、ださいけどcコインスキーもありますよ!
またここに来ます!
アバター
2010/02/26 03:41
>ら・ぼーんさん
そうなの♪みせびらかしに行っちゃったwww
アバター
2010/02/26 03:28
こんばんは!ぱんだ!!ぱんだ!!ぱんだ!
ぱんだあ~~
かわいいよね!!

おめでとう!!
アバター
2010/02/25 02:49
>レイカーズさん
またダブったらあげるね って言いたいけど
もう出ないかもwww
アバター
2010/02/25 02:09
>ら・ぼーんさん
次の青ガチャで 目玉が早く出たら ぜひゆずってくださ~い
今回は出たけど 次も苦労しそうだからww
限定は約束を忘れて発売日に買ってしまいそうなので(^^ゞ
アバター
2010/02/25 01:07
こんばんは!!キャスケット!お気に入りでずっと、かぶってます!
春になってもwwww
で、うれしいので、ゆずりんさまに、何か御礼をしたいのですが、
わたしは、cコインのみ・・・・たとえば3月限定小物など
いかがでしょうか?
これは、ゆずりんさまが読んだら、削除してくださって結構です
お返事は、またこのブログ見に来ますので
ここにコメしてくださると、うれしいです!
まだまだ先の話ですので・・・・
失礼致しました
アバター
2010/02/24 21:03
帽子キャす?だけがでません^^気長にがんばる
共用だったのねw
アバター
2010/02/24 05:58
きゃ~~~~~!!おはようございます!!
届きました!ありがとうございます
むにゃ~としてて・・・・
むむむ?ゆずりんさんが、伝言板に・・・・
「も・・・もしかして・・・」かちっ 「きゃ~~キャスケットぉ~」
この時間の叫び!しー~~~~www
ほんとにありがとうございました
アバター
2010/02/24 03:58
>ゆにさん
ゆにさんにも はやく目玉が出ますように
アバター
2010/02/24 03:57
>サムソンさん
私のガチャ運の無さは ニコッとタウン中にとどろいてます?ww


>はにーちゃさん
ヘアピンも 目立たない癖にちゃんと目玉らしくなかなか出てくれないようです
アバター
2010/02/24 03:51
>明さん
こんなに早く集まって うそみたいです♪


>ら・ぼーんさん
おめでとうございます 先着1名様に入りました
贈っておきますね
アバター
2010/02/23 22:53
コンプおめでとうございます!!
私はまだまだ目玉アイテム一つも出ないので今日ニコット神社にお参りしてきました^^;

リサイクルショップ見てきました^^
限定色があるのは嬉しいですね♪
個人的にはと時計が気になります~。
アバター
2010/02/23 22:42
コンプおめでとうです♡
私は今日やっとTシャツが出ました~^^;

あとはヘアピン・・・が、頑張りますw
アバター
2010/02/23 22:16
ゆずりんさんよりコンプが遅いとは・・・
アバター
2010/02/23 21:36
こんばんは、
おおお!あああ!おめでとう ございます!
マシュマロキャスケットもしよければ、譲って頂ければ
非常にうれしいのですが・・・・・
よろしくお願い致します!
アバター
2010/02/23 15:25
おぉ~コンプおめでとうです!明はあと2アイテム。。今日くらいにコンプが目標w
キャスケもダブるなんて~ツイてますにゃ♪
シュガ―プリンセスの髪色は、ありそうでない色、みたいな感じですにぇ~~
ってゲット早いですww
すごーい!って見てたら、途中から潮干狩りとかのアイテムになって、
懐かしく思いますたw買い取って欲しいくらいある…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.