Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


初!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
4
クリアした総手数
110
スコア
1198
獲得メダル
4092
獲得コイン
9
2009/01/22 12:06

むずかし~
ちょっとでも考えてるうちにTIME OUT
かんがえるな~でも適当はやばいよ~
これってはまりそう・・・手を出さないようにしてたのに
ついに手を出してしまった、からには今日からクリアめざしてがんばります
右脳を鍛えるのによさそうだし できると気持ちい~いよね


アバター
2009/01/23 14:37
 私は左脳人間なので、やる前に少し考えたりしてから
やりましたよ。
 何度も通れば慣れてくるし。今は6歳の娘が10ステージ
を攻略中。(彼女は私のやり方を見てやっているので実力
ではないけど。)
アバター
2009/01/23 11:01
聞いてるだけで、当面手を出すのは控えよう!と思いました(笑)
これ以上時間無くなったら…
考えるだけでオソロシイ(@_@;)
アバター
2009/01/22 23:34
クローリアン挑戦したんだね!
難しいんだよね~~ 私は最近お手上げ状態でやってないの。
ステージ4までクリアーしたんだ~がんばってね!
私は地道にスロットで・・・(笑)
アバター
2009/01/22 23:21
クローリアンか~㍉www
アバター
2009/01/22 22:49
わゆさん  もーコインはどうでもいいってぐらいにはまりそうです 何あのステージ9!! あわてて違うところに
        転がしたりしてタイムロス・・・  あ~小心者のわたしには向いてないかも
mobuさん これは一度ではまりました、いままで手を出さなかった私の選択は正しかったと言えましょう
        でも出してしまったからには クリアするまで絶対やめない!!
シーナさん 頭を使うべきなのかカンに従うべきなのか迷ってるうちにタイムアウトです・・・
        周りから転がしていったほうがいいのかなあ??細部こだわってると時間足りないし 
        とにかくあすもがんばります 意外にみなさんはまってるのかな?
  
アバター
2009/01/22 16:28
 地道に練習すれば、意外と上達するものだよ。
がんばってね~。
アバター
2009/01/22 15:08
やりだすと、はまるよね!一緒に、クリアめざしてがんばろうね!
アバター
2009/01/22 12:24
Cコイン目当てに毎日やってるんだけど
難しいよね・・・

最短ライン探しながらだから
ちょっと考えてたらTIME OUTだし( ´Д⊂ヽ

Last Stageクリア目指して
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.