Nicotto Town



ニコペットを・・・

画像

ニコペット☆ゆきのすけ☆を抱っこしました(*^_^*)

今日のメンテ後からですね!

リサイクルショップも出来ました・・・!


ガチャの為に100コイン稼がなきゃならないので
それだけのブログでした(>_<)

アバター
2010/02/23 23:14
ドンファンさん
ペットを抱っこする時は、まるで飛びつくような感じです。
下ろす時は、何か落っことす感じがしてドキッとしました^^;

コインは貯めても貯めても無くなってしまいますね><;
アバター
2010/02/23 22:37
さっき、抱っこしてみましたけどまだ抱っこするタイミングがわかりませんーー;
練習しま~~す!
Cコイン貯めるのは苦労しますねw
アバター
2010/02/23 22:18
ヒロ爺3さん
おしゃべり広場では、椅子に腰かける事も出来るそうですけど
今度は、ペットを抱っこ出来るようになるなんて凄いですね!
実際にやってみて感心しました。
但し、このまま歩くことは出来ないそうです。
アバター
2010/02/23 21:25
綺麗なお部屋で素敵なあきぽんさんに抱っこされてゆきのすけ君も嬉しそう。
いい光景ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.