Nicotto Town



美瑛の丘

 北海道にある美瑛の丘。四季折々の風景はすばらしい。ぜひ行って見たいです。行ったことある方も感想聞かせてね。

             

                 www.geocities.jp/daichi_saisai

アバター
2010/02/26 10:38
綺麗な風景は、嫌な事を忘れさせてくれますね(^^
アバター
2010/02/25 12:18
美瑛の丘、TVで特集をしていたのを見ました。
ホント、きれいな風景ですよね。
畑には、いつも違う作物を植えているので、
何時行っても、同じ風景にはならないんだそうです。
行ってみたいなぁ~~
アバター
2010/02/24 15:33
去年の夏に行ってきました!
夏の美瑛はまさにパッチワーク。360度、黄金と緑と白などの色とりどりの丘が見れて、
とても癒されました(^^)
アバター
2010/02/24 08:35
わ~~~癒されました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
行って見たいですよね~~✿
アバター
2010/02/24 06:37
美瑛は夏しかいったことないけど すごくキレイでしたよ^^
アバター
2010/02/24 06:19
御免 そこ寄らなかったな
それの大型版が イタリアのオルチャ渓谷かな
アバター
2010/02/24 01:00
綺麗な丘ですねw
アバター
2010/02/23 23:19
こんな綺麗な景色の場所に住めたら毎日癒されますね。
北海道も行ってみたいなぁ(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/02/23 23:16
こんばんわ!
良い景色だね~。
四季それぞれ違うや。
夏の花がいっぱい咲いてる時に行ってみたいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/02/23 22:32
σ(・ω・ひさ)行ったことないけど、やはり景色のいい場所は

心に響きますね^^
アバター
2010/02/23 22:08
一度行った事あります~
夏の終わりでしたが、良かったですよ~
「ケンとメリーの木」「セブンスターの丘」「セブンスターの木」とか楽しめ
ました^^
今度はラベンダーが綺麗な時に行って見たいですね~
アバター
2010/02/23 21:12
わぁ~
こんなステキなとこがあるんですね~
四季があるって本当いいことですね♪
アバター
2010/02/23 20:41
気持ちいいですよ~(^-^)
おっきくて緑いっぱいでそして色とりどりの花が咲く・・・
大地の光景に目が離せないですよ~ほんとほんと!^^
ストレス解消にもなります♪ど~ぞ北海道へおこしくださ~い♪
アバター
2010/02/23 19:56
いいですね~☆
行ったことないのでわたしもぜひ行きたいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.