Nicotto Town



やっちゃった~…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.47cm
ワカサギ
1
10.64cm
ブルーギル
1
12.73cm
カワムツ
1
16.84cm
オイカワ
2
17.63cm
ウグイ
1
30.68cm
ニゴイ
2
42.95cm
ギンブナ
1
26.61cm
キンギョ(赤)
1
23.25cm
ナマズ
3
57.70cm
ブラックバス
1
51.00cm
バケツ
2
23.62cm
タニシ
1
4.98cm
アイス亀
1
16.92cm
2010/02/23 16:12

初日にしてアイス亀が釣れました。
が。
売っちゃったの~~><
せっかく釣れたのに。
釣り堀にいたみんなが
「おめでとう!」
って言ってくれてたのに~。
「売っちゃった……」
って言ってたら慰めてくれた。ありがとう(;ω;)
「もう一度同じところに投げたら釣れるかも!」
と言ってくれた人がいたのでやってみたけどやっぱり釣れなかった。
あ~><
また明日がんばろう

ゴスロリにゃんこ、とうとう買っちゃいました^^
とりあえず白にゃんこ。
でも全色そろえる方向で考えている自分がちょっと……^^;

アバター
2010/02/24 15:17
メイさん>
やっちゃいました~><
今日は釣れずで、結構イタかったです。
深呼吸を忘れずに^^、一呼吸おいてお持ち帰りしましょう!

ああ、ここにも全色買いした方が……^^;
仲間入りしちゃいそうです。
アバター
2010/02/24 12:09
亀さん、やっちゃいましたね~^^;
次回に期待ですね^^気を付けて、釣れたら深呼吸を忘れずに…^^

にゃんこ、可愛いですよね~♪
私、可愛さに負けて全色買っちゃいました(>_<)
アバター
2010/02/24 07:58
ひなさん>
よくそういう話は聞いてたので、気をつけなきゃ、
と思ってたんです><
ライアーゲーム見ながら釣ってたからかな……。

ゴスロリにゃんこ、ほんとにもうツボです^^
アバター
2010/02/24 07:56
ジャン=リュックさん>
わあ~><
ほんとにそろえちゃいそうです。
言わないで~。
アバター
2010/02/24 07:55
ハートちゃんさん>
やっちゃいました~><
また今日がんばります^^;
すぐ釣れるといいな~。

やっぱりネコ好きだからですかね。
うさぎやくまは全然興味なかったのですが……。
どの色もかわいすぎる~!
アバター
2010/02/24 00:15
いつも通りに釣ってるとたまに売っちゃうよね><
明日も釣れるさ~☆頑張ろうね^^

ゴスロリにゃんこ似合ってるよ~❤
アバター
2010/02/23 23:50
ゴスロリにゃんこ,是非,全色揃えてください。^^
アバター
2010/02/23 21:50
あら~やっちゃったのねぇ~。
せっかく初日ゲット出来たのにね。
でも、1度釣れれば直ぐ釣れるわよ(^^♪
明日に期待しましょう♪☆

ネコちゃん好きな人には
たまらなく欲しいアイテムなのねぇ~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.