Nicotto Town


さくちゃん


_/ン(、ン、)

今日ゎメンテでwwww

スロットがwww_/ン(、ン、)


ギャング帰宅後、近所の友達が遊びに来るからーってwww

勝手に約束してきたww

昨日も遊んだのにww毎日かよwww╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚) ごるぁぁ!!



で、お友達が来て、ねずみごっこをしてたのですがww

ちょっとwおふざけをしたさくちゃんゎ・・・・

ねずみを狙う猫をやったんだけどwww

悪さが過ぎ・・・・オトモダチを泣かしてしまったw( ノД`)シクシク

ギャングだと思ってww脅かしてしまったらwww

違ったwwスゲーマヂ泣きされたしww_/ン(、ン、)

そんなこんなで・・・・2日間ギャングのペースにやられてwwまともに訪問できませんでしたw


明日こそwww訪問しますのでゴメンナサィ


でゎおやすみなさぃ

アバター
2010/02/24 00:24
あるあるw
おれは知り合いの子供と間違えて、知らん子を温泉で沈めたことあるb
アバター
2010/02/23 20:50
〓■●_パタッ
アバター
2010/02/23 19:57
✿おやすみ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.