Nicotto Town


りゆのブログ


きなこもちを抱っこ♪

画像

抱っこできるの嬉しい(*´∀`)
こういうの、ペットを飼ってるって感じがしていいなぁ♪



部屋はひな祭り仕様です。
本当の自分の家では飾ったことがないですが←

祖母の家は8段飾りがあって、私が子供の頃はちゃんと飾って
お祝いしてくれたのですよ。懐かしいなぁ。

ひなあられは白色のが好きです。
つい好きな色ばかり食べては怒られたもんだ(笑)

アバター
2010/02/24 09:36
OPSさん>
…(´ム`)
顔文字のみのコメントは返信に困るのですが、どうしたらwww

❄こゆき❄さん>
8段あると迫力がありますよね~o(^u^)o
何歳頃から出さなくなったんだったか…久しぶりに見たくなりましたw
アバター
2010/02/24 06:14
わたしも8段飾りでした。
懐かしいなあ・・・^^
アバター
2010/02/23 20:16
(^ム^)(^ム^)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.