Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★アイス亀GET★

画像

今日からのレアはアイス亀~!!

さっそくGETできました^^

本日2回目の釣りで19時頃に釣り堀60番にて

30-25セットでど真ん中でした^^

魚影は結構小さかったはずです!!

先週のランキングは・・・

10/02/16~10/02/22 アカメ56位

先週は釣り5回しかしてないので1種入賞の

100コインGETでした^^;

今日のメンテでペットの抱っこやリサイクルショップなど、

いろいろ楽しみが増えてきましたね^^

個人的には座れる家具アイテムの入荷やスキー、

ゲームのパチンコ、ガーデニングが待ち遠しいです^^

アバター
2010/02/25 01:01
アイス亀おめでとうございます♪
私のよく使うセットと同じだわ♫^^ 明日は釣れるかな♪

本当、色々楽しみが増えましたよね~*
明日からは黒ガチャも。。。。 私の大好きなチャイナシリーズ、どんなのか期待です♪
アバター
2010/02/24 16:33
アイス亀おめでとうです(*´∇`)ノ

ガメラみたいですねww
ボクも釣り行こう~♪
アバター
2010/02/24 15:31
アイス亀かわいい~~^^
私もがんばろ~~^^
アバター
2010/02/24 07:13
オーハヨヾ(´▽`*;)ゝ"今日もいい一日でありますように~ステプ^^
アバター
2010/02/23 23:18
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 早速釣ったのね~(✾ゝ‿◕)ノさすが☆
きょん♪おめでと~o(*^▽^*)o
てか。。。思ってたのと違う(/□≦、)
あんま可愛くないのね~( p_q)冷たいのカナ??www
アバター
2010/02/23 23:01
おー。2回目でアイス亀釣っちゃうなんてすごいですね☆
私は先週のランキングでヤマメとブラックバスどちらとも66位で
100×2コイン頂きました~。
これだから釣りは止められないですよねぇ~。
ただ、釣っててもやっぱり話し相手がいるのといないのとでは
楽しさが違う(笑)また一緒に釣りが出来るのを楽しみにしてますね♪
アバター
2010/02/23 22:07
あたしもメンテ後ソッコーで亀GETヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
ランキングは一個も入ってなかったなり(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
アバター
2010/02/23 21:52
こんばんは(●^o^●)

うちも部屋作りアイテムがほしいなぁ~
アバター
2010/02/23 21:39
お~!!おめでとうございます(≧▽≦)
いいな~♪
私は初日ゲットならずでした~(TдT)
ペットの抱っこ機能は最高です☆
ずっと抱っこしてたい♪
ガーデニング…ずっと楽しみに待ってるんですが、いつになるのかな~??
アバター
2010/02/23 20:44
おめでとうございます^^
すごぉぉぉぉい☆
アバター
2010/02/23 20:42
きょんさ~ん、( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
これから、いろいろと楽しみです。本当に、待ち遠しいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.