Nicotto Town



れもんに、プレ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

画像

毎日、真面目に頑張っている自分にプレゼント!!!
前から、欲しかったベッドとソファ思い切って買っちゃいました。
このソファで寛ぎながら読みかけの本を読み切ってしまおうかな。
考え事も、ここに座れば良い案が出そうよ♪
かれん❤と、はーと君と、はしゃぐのも楽しそうネ。たっぷりなでなで
しているので愛情たっぷり、だから、お利口さんでとっても聞き分けが良いのが自慢よ☆彡
極めつけは、このベッド!!!今夜は、ステキな夢が見れそう~❤
書いていて何だかハズいので、この辺で終わり~~~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪、

アバター
2010/02/26 21:49
コメありがとーです(o^―^o)☆彡

計画力が足りてないのは自覚あり^^;

滞在は2週間だったよ^^
アバター
2010/02/25 19:19
可愛いお部屋でかれんちゃんとはーと君と遊びながら楽しい夢を見てね♪
アバター
2010/02/24 20:57
では・・・ZEROさんが・・・
深夜に・・・コソコソ・・・(ー_ー)!!・・・
アバター
2010/02/24 20:49
かわいーベッドだね^^

一人で眠るには広すぎないかい?^^
アバター
2010/02/24 05:53
なぜ・・・最後まで書かん!
恥ずかしくなることは・・・ないぞ!
アバター
2010/02/24 05:43
ピンクでかわいいベッドとソファですね^^
ペットも抱っこできるのですごくかわいいですね^0^
アバター
2010/02/24 00:36
ご褒美いいんじゃないですか^^

可愛いお部屋に仕上がったと
思います^^

アバター
2010/02/23 23:26
素敵なお部屋ですね^^。
お豆も,色のせいか,部屋にマッチしています。

いつも,ありがとう。
アバター
2010/02/23 22:14
めっちゃ高級な邸宅風になっとるの~
センセー!2階には何があるんですかー?!
アバター
2010/02/23 21:53
自分の空間は快適に彩るべし♪♪
しかしこの文体
花びらが飛び散っているみたいで
読んでいて少々照れくさいなぁ・・・
アバター
2010/02/23 21:27
わ~!!
可愛い部屋ですね~^^
アバター
2010/02/23 21:21
うんうん。夢 いっぱ~~いの楽しいお部屋^^
アバター
2010/02/23 21:07
天蓋付きベットはロマンティックですね!

素敵な夢見てくださいね!!
アバター
2010/02/23 20:40
袋の中身は何かな!?

買いたい物がなかなか無いよ...。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.