Nicotto Town


着回し日記・・かな?


青コーデ♪


青ガチャアイテムが “ほぼ” そろいましたV
あとはシャツだけど、それ着ちゃうとバナーのまんまになちゃうね(^^;)

打ち止めかな?


白ガチャとか黒ガチャとかやってみたくなっちゃうねっ。
ケモ耳~~~! お姫様~~~!

アバター
2013/02/22 22:01
レイヤさん
心配してくれてありがと><;
フトモモはたぶんバイキンがはいっちゃったのね。。。何とか直った気がするよ!
糖尿病になりそうってタイミングで病院行けなくなってたから、たぶんOUTよ;;
今月がんばって病院行こうかなって思ってるの。。。
ううんー、実はサブアバの所でばんばん書いちゃってるwだから気にしないでねw
アバター
2013/02/22 13:18
ちょっとこちらに失礼して(^^;;

俺の伝言のかなさんのカキコの事なんだけど
フトモモがAカップぐらいに腫れ上がっちゃったって大丈夫なの?
検査の結果で血糖値が上がってたのに聞きに来なかったって
書いてたけど
かなさんはもしかして糖尿病なの?
いろいろと心配になっちゃっていっぱい聞いちゃってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
言いたくない事は言わなくていいからね(o^^o)
このカキコも読んだらすぐに消しちゃってね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.