Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてますその5

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「 目の前の人が突然消えたらぁーあーあーぁ

  自分の家に来てくれてるて勝手に思ぉぅてーぇーえーぇー
            
            
    めっちゃ必死に家にもどるぅー 」


 ・・・あると思います・・・僕だけかも

お気に入りしてくれたらもっと作るで

アバター
2009/03/12 22:17
あるとおもいます!

シリモさんのプロフ見たら、みんな訪問してみたくなっちゃいますよ~(^^)v
めっちゃ興味わくぅ~~
あるとおもいます

アバター
2009/03/08 18:50
これはないなぁ〜

実はシリモさんと初遭遇したとき(おとといかな?)
噂に聞いてた吟じる人だ!
とステプ押そうとしたのに
すっと消えちゃって

捕獲失敗と思ってたら
うちにいらしてました
あは^^
アバター
2009/01/23 18:54
消えるのって そうゆうことなんですね~!
シリモさんのブログは 初心者の私にはお勉強にもなります☆
・・・ 為になるねぇ~
アバター
2009/01/23 09:29
時々あります^^
アバター
2009/01/23 09:22
多少あるかも?w
取りあえず、あると思いますwww
アバター
2009/01/23 06:17
あると思います!w
てか、ありますw
アバター
2009/01/23 00:00
あると思います!(*^∀^*)ノ

始めの頃、タウンで戻った事あります。w
アバター
2009/01/22 19:30
これは、あったりなかったりですね。
アバター
2009/01/22 17:02
(=^m^)クスッ 時々あるww
アバター
2009/01/22 16:45

 始めましてw

 これ私あるんですけどwwww

 必死で家戻りますw
アバター
2009/01/22 15:51
私もないと思います。
アバター
2009/01/22 15:33
すいません僕だけでしたか・・・・訪問者がいつも少ないもんで・・・
アバター
2009/01/22 15:19
同じく、これはないです(´ー`)
アバター
2009/01/22 15:12
これはない!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.