Nicotto Town



腰がぁーーーーーーー(´□`|||)

画像

みなさんいつも不在がちな私のところへ遊びにきてくれて
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

なかなか平日はインできないと以前からお伝えしておりま
したがさらに問題が発生してしばらくニコタをお休みさせて
いただきます。。。

もともと私は腰痛持ちなのですが、先週の木曜日に寒空の
もと40分くらい子供の下校指導で立ちっぱなし状態をしなく
てはいけなかったんです(>_<)

しかも会社帰りに直接行ったので高いヒールのまま立って
いたので内心「やばいなぁ~(; ̄Д ̄)腰痛めるかも・・」と
思っていたら案の定次の日の朝に起き上がれないくらいの
激痛が腰にきましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

あれからもう5日目ですが腰の痛みは引くどころか痛みが
激しくなっていて歩くのでさえつらい状態に(。┰ω┰。)シクシク
なので当然座りっぱなしの姿勢を続けるニコタも出来るはず
がなく・・・・・・・・・・(いまこうして挨拶文を書いているだけでも
姿勢がつらいですε-(ーдー)ハァ)
腰の痛みが引くまでしばらくお休みさせていただきます(;つД`)

また元気になりましたら復帰しますのでそれまでは私のところ
への巡回はスルーしてください(*´・ω-)bネッ!
でも何かのついでにお立ちより頂いた時は、しばらく放置状態
になって寂しがってるうちの愛犬チコをナデナデしてあげてく
ださいませ(*^▽^*)

とりあえず明日は会社が休みなので知人の紹介で腕のいいと
言われているカイロプラティックの先生のところで診察に行って
こようと思います(;´Д`A ```

アバター
2010/03/04 02:57
ちょっとニコタを休んでいたらサラさんもか・・・
腰はゆっくり養生しなよ^^

アバター
2010/03/03 23:56
ちろっと寄ってみただよ(^o^)丿
アバター
2010/03/03 21:28
お大事に~
体幹は大事ですよ

また良くなったら遊びましょう
アバター
2010/03/01 20:26
サラさん大丈夫ですか~?
早くよくなりますように・・・
チコちゃんの腰をなでなでして帰りますww
アバター
2010/02/28 18:51
そらみろ!
女はヒールとか言ってる場合じゃないでせう❤
アバター
2010/02/26 22:16
ちょっと大変なことになってるねぇww
疲れもきたんだろうね~
ゆっくりお休みくださいね~
アバター
2010/02/26 10:30
大丈夫?
お大事にね~
ゆっくり治してくださいませ(✿❛◡❛)
アバター
2010/02/26 00:25
うわわわ・・・大変だぁ(´・ω・`)
2日経って痛みが和らいでますように。
ほんと どうぞお大事にねぇ~☆
チコちゃん抱っこしてなでなでしとくから大丈夫だよ♪
アバター
2010/02/25 14:17
大変だわ(><) 診察してもらって、良くなりますように。
腰痛に冷えは禁物だものね。お大事に(+o+)
アバター
2010/02/24 22:04
腰痛、大変そうですね。
マイペースでお大事ね☆
アバター
2010/02/24 21:10
私も1度とても寝ていても、立っていても痛くなった
経験があるので、辛さはとても良く解ります!!
整体に3ケ月通ってようやく治りました。
どうかゆっくり休まれて、治して下さいね♪
アバター
2010/02/24 20:14
私も腰痛持ちだから痛みの辛さは分かるよ。
時間はかかるだろうけど、
早く痛みが完全になくなるといいね。
お大事に!
アバター
2010/02/24 15:58
お大事にd(-∀-。)ネッ

腰痛はなかなか治らんから
気長にね^^
アバター
2010/02/24 15:58
無理な体勢とか寒いときとか腰にくる時ありますね。
かくゆう僕も腰痛もちです^^:
アバター
2010/02/24 07:09
それは大変だ~
早く痛みがなくなるといいね。
お大事に。
アバター
2010/02/24 00:26
きっと良くなるぞぉww 早く戻って来れると良いね♪
アバター
2010/02/24 00:10
サラリン大変だね・・・(T_T)
早く良くなりますように!
また元気になったら遊ぼうね(^^ゞ
待ってまぁす❤
アバター
2010/02/23 23:59
あらあら><
大丈夫かな?
私も昔は腰痛で大変だったのですが
整骨院で腹筋・背筋を鍛えなさいと言われました
お大事にね(*⌒ー⌒*)
アバター
2010/02/23 23:16
チコちゃんナデナデ&抱っこしてきたよ。
お大事にね~
アバター
2010/02/23 22:39
腰痛大変ですね><;
私も、軽~い腰痛になっただけで相当痛かったので;
辛いんだろうなぁと思います・・・><;
どうか早めに良くなりますように・・・!!
アバター
2010/02/23 22:34
そっかぁ・・・(っД`*)シュン…
めっちゃ寂しいけどサラリンが復活するまでず~~~と待ってるからね❤
早く良くなるようにお祈りしてるから・・・
アバター
2010/02/23 21:52
腰痛は癖になるからねぇε-(´ω`●)ハァ・・

治ったと思っても何かの拍子にまた出てくる・・・
その繰り返しだよねww

少しでも楽になるといいね・・・
お大事にね((´д`*)
アバター
2010/02/23 21:14
 腰は治そうとしなければ、治らない!

← 数回の腰痛経験者語る
アバター
2010/02/23 20:59
(((( ;゚д゚))))アワワワワ腰は体の要です><;
ご無理なさらず、ご自愛くださいね;;
サラリンが居ない時は私がチコちゃんを愛でますので。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.