Nicotto Town


コラム好き


寝るのが一番・・・・・


今日は早帰り!!!

何かしようかとも思ったのですが、寝る事にします!!


寝たら元気が出るかなぁ!!


と言う事でお休みなさい!!!

アバター
2010/03/07 21:19
 ◡ 。◡ )ノ☆㋔㋳㋜㋯☆彡
アバター
2010/03/05 11:30
春眠暁を覚えず・・・・ですもの。
ゆっくり休んで、活力を蓄えて下さい。
いつも、ありがとうございます。
アバター
2010/03/04 20:04
おやすみなさい♪
疲れがとれると心身共に元気になることが多いように思われます。
ゆっくりなさって下さいね^^
アバター
2010/03/04 13:43
疲れた時はゆっくりと寝てくださいね^^

わたしは仕事が一番の多忙シーズンなのですが
疲れていたのか?食中りになり、寝込んでいました><

いつもありがとうございます。
わたしも巡回もなかなかできません。
お互いマイペースでまいりましょうね^^
アバター
2010/02/26 10:58
いつもありがちょです(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/02/25 22:19
元気になりますようにw
私は最近ずっと早寝ですw全く寝るつもりないんですが・・・・・w
アバター
2010/02/24 15:40
お休みなさ~いv
ゆっくり寝て元気になって下さいね♪
アバター
2010/02/24 09:47
こんにちわ。

 エエことやわ。 疲れを取るには寝るのが一番やわ。
アバター
2010/02/24 07:21
せっかく早く帰れたんですから、そんな時は
ゆっくり休むのが一番ですよね^^

元気になりました?(*^_^*)
アバター
2010/02/24 00:56
お酒で胃袋が疲れてるでしょうから、
ゆっくりと休んでくださいませ。
って、とんでもない先入観だなぁ(^^;
アバター
2010/02/24 00:53
寝るのが一番^^

おやすみ。

って、もう寝てますね^^
アバター
2010/02/23 23:25
(*^▽^)ノ おやすみなさい
いっぱい寝てケアル(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆で回復♪
アバター
2010/02/23 21:42
毎日お疲れさまです。。
うん・・

寝たら元気でるよ・・・
おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2010/02/23 21:25
寝られるときに寝ないとですよね!
おやすみなさいです~♪
アバター
2010/02/23 21:23
ゆっくりやすんでください^^
アバター
2010/02/23 21:23
おやすみちゃいwww
アバター
2010/02/23 21:18
お疲れ様でした。
ゆっくり眠って鋭気を養ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.