Nicotto Town



抱っことリサイクル☆


バッテリーが上がって、「パパン助けてぇぇw」と電話をし、
実父を呼びつけた朱夏ですこんばんわ☆(΄◉◞౪◟◉‵)

いやぁ、今日から待望の【抱っこ機能】が追加されましたねぇ♪(*´ω`*)
んもぉ、ここで♡ を使ってくるとわね☆
運営さん憎いヤツですw

抱っこしてみた方は分ると思うんですが、♡ マークを出しながら
胸に飛び込んでくる様は、めっさかわゆすな~♪ヽ(*´ω`*)ノカモン ヽヽ(= ̄∇ ̄=)ニャー
当然のごとく、皆様のお宅にもお邪魔して、
勝手に抱っこしてきましたw( ´^ิ益^ิ`)

でも、つむぎも連れていったんで、他の子を抱っこしてると
足元で「しょぼーん(´・ω・`)・・・他の子抱っこするんだぁ」みたく見えるんですよ(;´∇`)
「ち、違うよ!ヽ(´Д`;)ノママはつむたんの事、大好きだよ~!」という気持ちになるので、
試しに他の子を抱っこしつつ、つむぎをなでなで出来るかしら?と思いまってみたら・・・

出来たぉ!ヽ( ゚ ◇ ゚)ノ
これで、つむぎもご機嫌、他の子も抱っこ♪(*´ω`*)ふぅ、安心☆
とか1人で親ばかっぷりを発揮しておりましたw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

あと、本日から【リサイクルショップ】が出来ましたけれども、
ウチは激しく“加湿器”と“鳩時計”に惹かれましたよぉぉぉ!!
だって【動く】って書いてあるんだもの!
ってことはさ、加湿器からは湯気が、時計は振り子が動くとかでそ?
見たい!見たい!o(≧◇≦)o
奥にいける壁なんかも惹かれたけど、まずはそっちが見たいのです☆

きっと白・黒ガチャ廃人の方々が、いち早くゲットするんだろうなぁw( ´艸`)
あぁw 某お方とか某誰さんとかのお部屋にピンクのにゃんこや青いわんこが
ある日いたりするのかも・・・と今からニヤニヤしております( ´^ิ益^ิ`)

夏に、煙の出る蚊取りブタなんて出たら、本末転倒な事をしでかしそうなので、
ぜひそのアイテムは出さないようにしていただきたいと思う朱夏でしたw

アバター
2010/03/13 11:30
■ご招待どす~♡■
明日、1日限りですがbanbi楼オープンします。
明日の夜22;30にオープンパーティしますので、
お時間があったらぜひ来てください。
ドレスコードは「お着物」です(^0^/
アバター
2010/02/28 20:14
なんかこぅ、「ソウカソウカー。スキナモノ、イパーイ買イナサイ!ハハハ」
とか言ってくれるアラブの富豪とかに見初められないものかのぅw
第十三夫人あたりになりたいのです(΄◉◞౪◟◉‵)←まだ言ってるww
アバター
2010/02/28 17:30
財布の紐には気をつけなくちゃね(`・ω・´)シャキーン

でも猫グッツはやっぱりほすぃのぅ(=ΦωΦ=)(´▽`*)ウフフ
アバター
2010/02/28 17:22
おぉー!鳩時計見たんだー!ヽ( ゚ ◇ ゚)ノ
時間が来たらマジで鳩が飛び出してなくの?
だったらぜひぜひ欲しい!(>_<)
期限がなくて、のんびりいつでも交換出来るように・・・って事だから、
のんびりやっていつかチケットが貯まったらいいなぁ(;´∇`)

でもその前にウチはペットに散財しそうですがw
いよいよペットアクセとアルパカが出るわねぇ♪( ´艸`)
アルパカも抱っこ出来たり、あの短い足でお手とかしてくれるのかしらね?w
アバター
2010/02/28 16:43
こんにちは
ピンク猫ちゃんとブルーわちゃん、飼ってる方がいて
抱っこしてきましたです。他の
お友達の家にははと時計があって、ぽーっぽーって動いてたので
感動~
私は部屋が広くなる壁(まじ、床が同じ模様で伸びていたのには感動)
がどうしても欲しくなったのですが、
白、黒とも、最低限しかまわさず、友達と交換してしまうので
リサイクルにだせるPがない(><
せっせと、白ガチャまわすしかないですかね~
(って、本末転倒~~)
アバター
2010/02/24 22:25
おぉう!もぉピンク猫を飼ってるお方がいるのかぁ・・・。
確かに貝類はもぉいらねぇぇぇwww
あの頃は毎日しじみとはまぐりの味噌汁だったなぁ・・・w(ノ∀`)

鳩時計ほっしーーー!!(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
あれさ、ウチの予想では振り子だけの動きかと思いきや、
どうやら鳩が飛び出すらしいじゃない?!
見たい!見たいよぅ!!ヽ( ゚ ◇ ゚)ノ

てか、明日から黒ガチャですよぅ(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
見たら欲しくなるから、見たらあかん!(>_<)って思うんだけど、ついつい見ちゃうんだよねぇ・・・。
チャイナ好きだから、ツボにはまるものがあって欲しいような、欲しくないようなw
アバター
2010/02/24 16:37
今日、訪問先でピンクのニャンを見ましたばいwww

「ほほう・・・これが、あの・・・」っと思い
私には無理な代物なので眺めて帰ってきましたばい・・・(´・ω・`)ショボーン

リサイクルでも、もう貝類は要りませんことよ!
掘れなかった「プロポーズのラブレター」でしたっけ?
これも、もう要りませんことよおおおお!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.