Nicotto Town


のんびり行こっか!


気まずい…


今日、朝学校について
校門の中入ったら
生徒会の人が、私のところに来て
「おはようごいます!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「あ・・・おはようございます・・・・。(^_^;)」 

「ハイチ地震の募金をしてます!!」

「あっ・・はぁ・・・ヾ(;´▽`A``」

なんか、気まずかったwww
お金持ってきてないもん。

この、募金活動って明日もやるのかな~~
うわ~、校門通りにくなぁ~~。











アバター
2010/02/24 22:07
百人乗れよ@優愛さん
生徒会の人はかなり楽しそうやってましたよ^^
お金持っていっとけばよかったかな~

愛生さん
めっちゃ気まずいんで、声掛けられても通り過ぎるしかないんですよ~
アバター
2010/02/24 01:39
うわそれきっまずーwww
おれやったら、用事おもいだしたってかえるwww
アバター
2010/02/23 23:35
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
募金活動って自分でやると楽しいんだよね~w
でも、お金持ってきてなかったら気まずいよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.