Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


自分バカです…。

こんなタイトルから始めました…。
タイトルの通り自分バカです。
もうちょっとで、テスト週間なのにニコタやってる(涙)
あぁ、勉強に集中できない…。
誰か勉強の仕方教えてください!!!

アバター
2010/02/26 00:07
PS.授業中にその場で教わったことを理解すること。
わからなければ終わってから先生に質問。

さらに1時間ごとに覚えることをあんしょうせよ。
アバター
2010/02/26 00:04
勉強は反復練習。以上。
アバター
2010/02/25 20:19
そんなことないですよ!!
 ネルは、つい最近テスト終わりました。一ケタに近い点数でショックぅぅ
 ま・まあ、、、がんばってくださいね^^バカでも大丈夫ですよん♪

あと、なり茶っていつやってるんですか??ネルは京楽隊長やりたいケド違う人やってるから無理ですね・・・・だから、七緒ちゃんでもやろうかとおもってるんですけど・・・あいてますか???あいて
たら入れてください(>v<)おねがいします
  
                          でわ・・・
アバター
2010/02/24 19:46
あたしは今日テスト終わったよ☆
とりえず、、、気合だ☆((笑
なり茶すごいすすんでるね^^
追いつけないや((笑
アバター
2010/02/24 17:03
そんなことないですよぅ!!
私もテスト期間ですもん^^
アバター
2010/02/24 11:50
勉強の仕方は知らないヶドまほは、勉強しなぃで、ニコラやるっwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.