Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


くやしい。

クリスタルジャパン、完敗。悔しい。

お昼に結果を確認して、がくっとしてしまいました。

しかし、まだまだ望みが絶たれたわけではないので、全力で前、上を向いてがんばって欲しいです。

いよいよ、フィギュア女子です。男子高橋大輔選手の勢いの儘、頂点を目指していただきたいです。


私は最近、低調気味。

ま、こんな時もあるでしょ。

アバター
2010/02/24 11:29
うんうん~

今日の選手の皆さんに期待です^^
がんばって応援します♪
アバター
2010/02/24 10:54
TV観戦していましたが・・・残念でした。
やっぱり 経験がものをいうのでしょうか??
アバター
2010/02/23 22:15
カーリングのスイス戦、確かに残念でした。

私もがっくりときました。。。orz

最後まで踏ん張って欲しいところです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.