Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


就活日記2





就活って、本当に油断も隙もない・・・;



テレビ見ていて分かったことが、CMでのエントリー呼びかけが増えたこと!
というか、今日の午後のテレビ見ていて一番しょうげきでしたorz


短大生って道が狭そうですね・・・
というか、狭いですね;ω;





負な日記でごめんなさいませ。

アバター
2010/02/26 14:34
sanaさんへ
背中支えてくださいw
というか、就活ってお金かかりますね・・・orz
只今JRにエントリーしています*。
アバター
2010/02/26 14:33
onpuさんへ
しっかりやっていきますね♪
というか、頑張って前進します・ω・d
アバター
2010/02/26 14:32
Drosselさんへ
女性の場合は本当に狭いですよね・・・
製造とかの枠はあまり無いし。

検定とろうかなぁ・・・?
アバター
2010/02/25 12:56
負けるな! りっこぅ!!! o(・`ω´・o)

俯いちゃいけなぃんだ!;w

背中は支えててやる?! だから、がんばれwb
アバター
2010/02/24 00:33
いろんな可能性を試してみてください

しっかりねー
アバター
2010/02/24 00:32
こんばんは。

女性の場合、更に狭くなっちゃいますよね><
就職浪人しちゃうと、これまた更に厳しく・・・

とにかく頑張るしかないです・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.