Nicotto Town



献血・・・

こんばんゎ、今日ゎ暖かい日でしたね。。

夕方でも15℃あったよ。

みんなは、献血したことありますか?

milkは、結構やってます。

何のとりえもないけど・・・

誰かのために役立つならと思い

社会人になってから続けてます。

また、献血してこようかな^^

アバター
2010/02/28 14:00
来葉さんへ
お初です。コメントありがとうね。
7年たったら、献血に協力して下さい。
今の、優しい気持ちを忘れないでね。
アバター
2010/02/28 13:58
ぱるぅさんへ
コメントありがとう。
へぇー、昔、献血したことがあるんですね。
milkは、血圧が低くて「献血大丈夫ですか?」って
聞かれたことがあって、したけど
終わってから少しやばかった・・・
いつも、こんな感じだけど献血に行ってます(^^;
アバター
2010/02/28 13:54
さくらちょさんへ
久しぶりだね。元気にしてる?
また、お話でもしましょう。
アバター
2010/02/28 13:53
ケリーさんへ
へぇー、献血好きなんですか。
milkと同じですね^^
ついつい、行きたくなっちゃうんだよね。
時どき、血液を抜かないと濃くなるから(笑)
ケリーさん、献血参加ありがとう。
アバター
2010/02/28 11:57
saraさんへ
献血して、寝込んでしまったんですね。
出来なくても、その優しい気持ちを大切にしてくださいね。
アバター
2010/02/28 11:55
知世さんへ
成分献血は、時間が掛かるよ。
milkは、1度だけ成分献血したことあるけど
長かった(1時間くらい)気がします。
優しい気持ち、いつまでも持っていてくださいね。
アバター
2010/02/28 11:45
キャロットさんへ
貧血気味で、採血してもらえないのですね。
参加してくれる気持ち、ありがとうね。
いつも、その気持ちを忘れないでね。
アバター
2010/02/28 11:43
あかねさんへ
注射が苦手なのかぁ~・・・。
最初の「チクッ」ってのが嫌だよね。
大人になって、気が向いたら献血してみてくださいね。
アバター
2010/02/28 11:41
シオンさんへ
まだ、献血できない歳ですね。
注射嫌いなんですね・・・milkも嫌いです^^
でも、役に立ちたいから献血してますよ。
勇者になった時、献血して下さいね。
アバター
2010/02/28 11:38
静歌さんへ
血液の比重が少ないのですね。
でも、その優しい気持ちをいつまでも
持ち続けてくださいね。
アバター
2010/02/28 11:36
ちゃえこさんへ
まだ、献血できないね。
うんうん、その気持ちを大事にしてくださいね。
大きくなったら、貢献して下さい。
アバター
2010/02/28 11:34
真央さんへ
献血ができる年齢になったらしてくださいね。
誰かのために、役立つって良いことだと思うよ。
アバター
2010/02/28 11:31
スマイルさんへ
そうだね、20歳にならないとできないから・・・
今の、その気持ちを大切にしてください。
アバター
2010/02/28 11:29
りりさんへ
おぉーー、献血してるの。
最近、200CCでは採血してくれませんね。
また、献血して下さいね^^
アバター
2010/02/28 11:26
四葉さんへ
返事が遅れました。
milkもちょっと貧血ぎみですが・・
四葉さん、気持ちだけでも嬉しいですよ。
アバター
2010/02/28 11:25
人の役に立つ。 とても素晴らしい事だと思います^^
私はお医者さんに、人より血が濃い? って言われたくらいなので、
ぜひ社会人になったら…(あと7年) やりたいですね。

突然コメ失礼致しました;  
アバター
2010/02/26 19:28
えらい~
ぱるぅは、生まれてこの方1回のみ
ずーと昔献血出来る年になってやりました。
献血したはいいが、その後自分が貧血になりました~(-"-;A ...アセアセ
アバター
2010/02/26 18:36
ほうもんさんきゅ
アバター
2010/02/26 16:39
献血大好きです!
献血カーを見るともえるのですが・・・ここ数年血液の比重が足りなくって100%できません
そこで!
献血センターに出かけると成分献血ができるのでわざわざ時々行ってます^^

それぐらいしか人のためにできることないケリーですww
アバター
2010/02/25 22:04
献血・・一度だけやったことありますが
その後1週間寝込んでしまいました。。
それ以来やったことないです
健診やってみると ワタシ貧血だったんですね・・(ノ_-;)
アバター
2010/02/24 23:51
私は採血で断られるので、一度もしたことがありません。
成分献血ならできると思うんだけど。。。

ひとさまのお役に立てる事はいい事ですよね。
アバター
2010/02/24 22:12
毎年会社で献血をするので、参加しようとしてるんですが…。
看護師さんに「貧血気味ですね」って言われて、採血してもらえません!
体調万全にして参加してるのに~。
アバター
2010/02/24 20:06
めっちゃくっちゃ優しいんですね!!

うちも、やりたい気持ちは山々なんですけど、注射が苦手なので出来ないんです(。´Д⊂) ウワァァァン!

お許しおぉ~~~((祈
アバター
2010/02/24 19:34
 献血するとか すごぉww!!!

 まだ中学なので、できません><

 一応は、したくありません、、、

 注射きらいなので・・・(+A+;))

 でも いざ!となるときは、勇者になりますんでd(・・;))
アバター
2010/02/24 18:45
献血・・社会のため、人助けのためいいですね。(^^)
    
    献血したことありません(-_-;)
    血液の比重が少ないので、NOなんです。
アバター
2010/02/24 18:44
献血ですか・・・

私はまだ中学生だから、できないけど

大きくなったらやりたいな☆
アバター
2010/02/24 16:35
献血したいけど・・・中学生だから・・
でも、できるようになったらするつもりです!
なんか、物もらえたりするってきいたから
アバター
2010/02/24 15:08
小学生の私はまだしてません・・・。ww
役に立つならしたいなぁ。
アバター
2010/02/24 09:20
りりもこの前会社に来たので
やってきましたぁー

400取りましたぁぁ

結構時間が40分くらいね
仕事中なのでよかった ヘヘヘ
アバター
2010/02/24 08:56
献血。。。したことないけど、たぶん貧血s気味だから無理だとおもう。。
誰かの命が助かるんだから本当はしたいんだけど(;´д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.