Nicotto Town



広くなった~(*^_^*)

画像

今日から、始まったリサイクル・・・

最初は鳩時計が欲しくて色々と考えたけど
今は無理なので、これからゆっくりコインを
増やしたい☆彡

お部屋を引くする壁があったけど、はたしてどうなるのか
疑問だった。

ある人のお部屋が広くなったらしいので、不法侵入してみたら
実際に広くなっていて感動しまくって、私も買ってしまいました♪

広い~~~!
やっぱり洋間が好きなので総て洋間にしたかったけど
もうすぐお雛祭りなので和室も残しておきました(*^_^*)

この壁は気にいりましたわ~(〃^∇^)o彡☆ウハッ

アバター
2010/02/24 10:00
亜矢さん
そそっかしく、あわて者で短絡的な性格がが災いして…
左に広がる壁と、右に広がる壁と両方あれば、いっぺんに
広がると信じて両方ゲットしちゃった~(>_<)
そしたら、どちらか一つしか使えなくて▄█▀█●ガクッ!!

鳩時計は絶対に欲しいので、P物はフリマに出さずにチケットに
まわします(*^^)
恐怖の黒ガチャが始まるのね^^
アバター
2010/02/24 09:41
両方いっぺんに広げられないのがちと不満だけれど
今まで見えない壁だった部分 歩けると幸せよね~❤
鳩時計 私も音が鳴って可愛いよ♪って聞いて
がぜん欲しくなっちゃったっ♪
これで無駄に安心して パンダに注ぎ込んだらどうしよー。
アバター
2010/02/24 08:03
はるさん
今迄のように、見せかけの広さじゃないので、気持ち良い空間になってますw

48個のアイテムにはカウントされないと思ってるんですけどね~
これは私の希望的観測ですけど^^;

出来れば庭でガーデニングが出来るようになって欲しいし、ペットと
庭で遊びたい……飽く事のない願望(欲望とも言う)を持ってます(¬w¬*)ウププ
アバター
2010/02/24 07:34
広々しましたね^^
この壁があると、姑息にマット類で床にみせかけないでも
自然に広い部屋になるのがいいですね。
この壁は48個のアイテム数としてカウントされるのでしょうか?
あくまでも壁と床として、アイテム数の枠には入らないのでしょうか?
そこも気になるところです。
アバター
2010/02/24 06:40
ヒロ爺3さん
どんどん機能がアップされていきますね。

椅子に座れたり、ペットを抱けたりリサイクルショップが出来たり
楽しみ方が広がって行きますね!
アバター
2010/02/24 00:28
本当に広いなぁ。
これなら楽しいホームパーティーが出来ますね。
アバター
2010/02/23 23:44
rodyさん
今度は、お部屋の改装がしやすくなりそうで楽しみですよね(*^^)v

私は鳩時計が欲しいからチケット40枚たまるまで他の物は
交換しないで我慢しますw
我慢できるかどうかが問題ですけど^^;
アバター
2010/02/23 23:37
私も奥行きのある壁に交換しました^^

ついでに7色目の髪型と一緒に^^;

幅が広がって部屋の改装が一段と楽しくなりそうですわくわく ((p・ω・q)) わくわく
アバター
2010/02/23 23:17
ドンファンさん
凄~く広くて気持ちいいです(*^^)v

リサイクルのチケットが10枚、必要なので
ちょいと苦労しますww
アバター
2010/02/23 22:36
あれ~~リビングが広くなりましたね^^
こんな壁があるんだね~
部屋が広いとゆったりできて気持ちいいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.