Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


久し振りの7並べ

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
1
3位
2
4位
1
獲得コイン
7
2008/10/17 16:50

超久しぶりに部活なくって早く帰ってきたので、

7並べやってみましたぁ☆☆

結果・・・微妙 笑

5回やって、7コイン。

ってことは、プラス2コインにかなってないんじゃぁ・・

ゲームは根気がいるのね♪

ガンバってコイン貯めなきゃぁね❤

これからステプ巡りの旅へ行ってきます★
ぶろぐにコメありがとです♪

アバター
2008/10/17 20:49
できるだけ毎回コメするからっ(((*´ω`*)))

なんかゲームやってたら飽きてくるンだよネ(・д・`)
お互い頑張ろうね!ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
アバター
2008/10/17 19:55
7並べ難しいよね(^ω^;)
あたしは大富豪派なんでwわら
アバター
2008/10/17 18:52
慣れるまでは、根気よく、やってみたらいいよ^^
そのうち、作業みたいに、淡々とやるようになるからwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.