Nicotto Town



付け合せ

カレーライス作りに、挑戦準備中
付けあわせを調べていたら
こんなものまでと思う品物が
1、福神漬け、、、、、、、、、、、、定番ですね
2、ラッキョウ、、、、、、、、、、、、これも定番
3、レーズン、、、、、、、、、、、、、これも定番
4、オニオン&ガーリックチップ、、、付けあわせでは食べたこと無いんですが
5、きゅうりのピクルス、、、、、、、ハンバーグの定番と思っていました
6、ココナッツフレーク、、、、、、、存在すら知りませんでした
7、粉チーズ、、、、、、、、、、、、初めからカレーに入れるものではと思うのですが
8、ナッツ(ローストしたもの)、、、クッキーの材料のイメージです
9、チャッネ、、、、、、、、、、、、、これは何でしょう?ケチャップみたいな色と形

手堅く福神漬けで行く予定ですが、
山小屋カレー、、、、、どんな味に成るものか
今日代金を振り込んだので土曜日にはフライパンが、到着予定かな?
製作時間は、タマネギを刻んでいためて、30分の予定ですが、

アバター
2010/02/23 23:31
ピクルスも付け合せにするんですね!!
初めて知りました!!
アバター
2010/02/23 22:58
チャツネ作った事あるよ。
付け合せじゃなくて、カレー作るときに混ぜてた。
おいしくなるの。
私はレーズンとかりんごとかお酢とかも入れてた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.