Nicotto Town



抱っこだ~ww

画像

初めて「ぽえむ」を抱っこしました^^
可愛いですね^^
早速記念撮影ですww
今日はいつも以上にペットと触れ合った人が多かったんでしょうね^^

歩くと解除されるのがちょっと残念・・・^^

アバター
2010/02/25 21:45
ゆばずきさん:可愛いよね^^
       書いてる内容では、お友達以外はダメなのかも><
       試してない><

       位置は1人だったから真ん中にね(笑
       ありがとう^^
アバター
2010/02/25 21:40
あきさん:うんうん、そうだよね^^
     決めた、やっぱニコットさん家の伝言版にカキコしてくるよ(笑

     抱っこしたときの、寝姿は改善されてるもんねww
     写真撮ったときは、起き上がってた^^
アバター
2010/02/25 21:27
みぃさん:可愛いよね^^
     そう、どっからでも飛び乗る感じww
     だよね、一緒に歩こうとしたら、ドサっだもんね><

     やっぱ、にこっとさん家に伝言版にカキコしちゃうか^^
アバター
2010/02/25 21:24
めるちゃん:わんこ好きだからね^^
      でも、そんなんでゴメン^^
アバター
2010/02/25 20:57
ペットちゃんの抱っこかわいいですよね!
お友達以外はだめなのでしょうか

上の写真のタクさんの位置も素敵です!(^^)
アバター
2010/02/25 16:35
歩いても解除されないよぉに
してほしいです(-ω-、)
あと、なんか
ボトッと落とす感じも
変えてほしいなぁ~と
思っていますww
アバター
2010/02/25 14:31
抱っこ本当に可愛いよね(〃▽〃)  飛び乗る感じとかぁ( *´艸`)
私も抱っこしながら歩きたいと思いました^^
アバター
2010/02/25 13:43
タクさんッ・・・・・・・・ありがとぅ(∀;`!!!!!!!!!!

わんこぐっずぁんなにくれて・・・・・・嬉しすぎて困ったwwwww

ぁ~~本当にありがとぅ!!!!!!!
アバター
2010/02/25 07:24
PEACHさん:早くPEACHさんとも記念撮影したいね^^
      うん、一緒に歩けると楽しそうだよねww

      にこっとさん、見てたら考えてちょうだいなww
アバター
2010/02/25 07:24
みいさん:こっちこそ、一緒に記念撮影ありがとうね^^
     うん、丸まってて可愛く撮れてたねww
アバター
2010/02/25 07:23
ピッピさん:うんうん、そうだよね^^
      可愛いすぎだよねww
アバター
2010/02/25 07:22
りんごさん:うん、そうだよね^^
      抱っこして歩きたいよねww
アバター
2010/02/25 07:01
ねこねさん:❤出してと
      びのる姿もかわいいですよね^^
      うん、歩けるといいよね^^
アバター
2010/02/25 06:46
たくさん:可愛いよね^^
アバター
2010/02/25 06:46
あおいちゃん:可愛いいよね^^
       ちょっと失敗ってどうしたの^^
       歩ける日くるといいね^^
アバター
2010/02/25 06:43
めるちゃん:可愛いよね^^
      ありがとう、ぽえむファン第1号だね^^
アバター
2010/02/25 06:40
ゆいさん:抱っこして歩けないと、抱っこしたまま
     身動き取れないよね^^
     うんうん、抱っこして歩けるように要望したいよね^^
アバター
2010/02/25 06:38
みいさん:お友達の部屋でも抱っこできるね^^
     抱っこもいいね^^
アバター
2010/02/25 06:36
ミーミーコさん:そうだよね、おろす時はね^^
        でも、上手に足からおりるよね^^
アバター
2010/02/25 06:34
maryさん:可愛いよね^^
     このときは動いていたけど、
     今は眠るようになったね^^

     ええっ、いいよ抱っこしてあげるww
アバター
2010/02/25 06:31
あーちゃん:抱っこしてくれてありがとう^^
      ぽえむ喜んでたかな^^
アバター
2010/02/25 01:51
豪華な席で抱っこですねー✭^^

歩きながら移動できたら、もっと楽しそうですよね✧
アバター
2010/02/25 00:34
さっきはありがとε(◕‿◕✿ฺ)з
アルバム見てきたの・・
そしたら
子ネコちゃんたち
可愛くまるまって
だっこされてる~~~♬♪♫
アバター
2010/02/24 23:15
くぁわいいよね〜〜
アバター
2010/02/24 22:11
だっこして歩けると最高なんですけどね^^
アバター
2010/02/24 21:38
ほんとです!
抱いたまま、歩きたいですよね~❤
でも、癒されます(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2010/02/24 20:37
にょいっと乗る感じがとっても可愛いですよ(○´I`人´I`●)ネェェン♪
動いてもそのままならいいのに;;
アバター
2010/02/24 19:43

かわいーい><♥
アバター
2010/02/24 16:34
ほんとですね~ww
可愛いですo(≧▽≦)o

私もやってみましたよ~^^ノ
ちょっと失敗しましたけど・・・

抱っこして歩ける日が来るといいですね^^
アバター
2010/02/24 14:54
ぃままでぃっぱぃプレゼントしてもらったのにお礼言ってなくてゴメンナサイ(ω;`

どぅやったら送ってくれた人の名前見れるのか初めて分かったョ;
ありがとぅ!! 本当に生活助かってます!←wwww
アバター
2010/02/24 13:17
ちょおおおおお可愛ぃ(∀・`☆

ぽぇむちゃんのファンになる・・・っw
アバター
2010/02/24 11:54
そうですねぇ。
抱っこして歩きたいですね。^^って要望がどんどん増えていきますね。^^;;;
アバター
2010/02/24 02:50
お友達の部屋でも
だっこできるの試してみた~

ペットと一緒にひな壇もイイですね
アバター
2010/02/24 00:15
お友達の部屋でも
自分のペットだっこできるのかな?
新しいことについていけないww

そうそう
降ろすのが・・
アバター
2010/02/23 23:37
抱くときは良いけど、降ろす時がちょっと可哀想
いきなり、どん、ですからね
アバター
2010/02/23 23:12
うわぁ~、ぽえむちゃん抱っこされてかわいい~(。・ω・。)~❤
私も抱っこして~^^
ギックリ腰になっちゃうかもね…^^;
アバター
2010/02/23 22:44
タクがいない間、ぽえむを抱っこしたよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.