Nicotto Town


ゆずちゃん


日記を つけること。。

毎週水曜日に 「曲げれない女」を楽しみに見ています。

菅野美穂、主人公が 毎日たった2行の日記を つけるシーンが
毎回あります。

このシーンを 見るたびに どうして毎日たった2行でも 日記を書いて
残さなかったのか 悔やまれます。

日記を 書こう!

アバター
2010/02/25 07:55
ぴーままさん、おはようございます。

誰でも 苦しい時期は 長い人生の中で ありますもんね。

最近、あっという間の人生だったかもしれないと 想う事があり。。
今が しあわせだからかも。。

やはり 何を食べたとか 曲げれない女の感想でも いいから
書き込んでみようと 思いました。
アバター
2010/02/25 02:39
私も楽しみに見てます^^
昔から、マイナス時期に入ると日記をつけている自分がいて
今はつけてないです^^;
何年か前までは子どもの病状日記を書いていたのに
どんどんグチになり、自分の病気が悪化して書けなくなったハハハ^^;
でもその時のもがき苦しんだ私の日記も大切な私の一部です!
今見ると、笑える…。ッてことはやっぱり幸せなんだなぁ^^(と実感)
アバター
2010/02/24 07:37
ごんちゃん、おはよ~~

日記は ニコットで 100コイン目当てで 書き出して(動機が 不純)
そのうち 若い頃は結構、家計簿と同じ感覚で つけてたのですが
いつのまにか やめてしまいました。

いい機会なので 続けます。

めざましテレビみてましたが・・・あちゃ~取り上げてたのは 違うサイト・・よくあることね。

今日は めざまし見たまま女子フィギゥアに 続きます。
アバター
2010/02/24 06:53
毎年、手帳をかう時期になると、
10年日記を買いたいなと思うんですけど、
見っからないまま過ぎてまふ(^^ゞ

2行だけでも後で読み返すとその日のことがわかるし、
肩が凝らない日記の書き方ですぉね♪
アバター
2010/02/24 05:47
桜子さん、おはようございます。

日記は 昨日から 書き始めました。。

ニコットで 日記書くのも 自分ちで 書くのも 両方楽しみながら
続けようと想います。
アバター
2010/02/23 23:00
私は「3年日記」をつけ始めて、今年が3年目です。
去年の今日は#△#してたんだとか、3年分を眺めています。
時間の流れを縦と横から見ている感じです。
今年は、ニコッとの事が載りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.