Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


気持ちよさそうだね

画像

ペットを抱っこ出来るようになったのですね^^
お利口さんに抱かれてるダイを見て思うこと・・・・

今日は妹が遊びに来てくれて我が家のリアルニャンズとの
攻防戦^^
実は我が家の野良猫2匹(最初は3匹)
野良猫だったのをなんとかしたいと頑張って捕まえて・・・
今の状態にしてくれたネコ達の命の恩人は妹なのです。
なのになのにーーニャンズ達には「いぢめるコワイオネエサン」
としか映らないのです(-_-;)
確かに予防注射に連れていくため嫌がるネコ達を引っ掻かれるのもいとわず
捕まえてキャリーにツッコミ連れていってくれたのは妹なんです。
その時の恐怖が残っているのか
妹の足音だけでニャンズは逃げ場を求めて必死で隠れるのです(-_-;)

今日は隠れ損ねたちゃーにゃんが捕まりお利口さんに観念して
久々のご対面。
心ゆくまで?なで倒されてくれました。^^;
気持ち良さそうだったけどねー
でもその後隠れて出てこない。
妹が帰宅したとたん顔を出す現金さ^^
コチラのペット君はその点とってーーーーもお利口だなぁと^^
どうかコチラで癒されて下さい。いつもお世話になって頭あがりません妹様♡




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.