Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてますその6

ニコッと詩吟その5が僕だけということが判明したので

一日+100コインをすてて吟じます

(天津木村読みでよろしく)



「クマイチとしゃべって10コインもろてぇーえーえー

 イナリーは無視しようおもうんやけどぉーおー
            

            なんだか今日くれそうな気がするぅー 」

あると思います

お気に入りしてくれたらもっと作るで

アバター
2009/01/23 11:33
それはあるかも~^^
前くれてましたものね。サンタさん。
他の動物さんもなんかくれそうで、たまに話しかけてます^^
アバター
2009/01/23 09:23
ぷぷぷw
イナリー無視できんなwww
アバター
2009/01/23 08:12
wwwwwwwwwないわっーーーwww(今田)

シリモさんが私にくれそうな気がする~~~~~~~
アバター
2009/01/23 06:15
あると思いますw
なので、イナリーにも話しかけてみよっと☆
アバター
2009/01/23 01:48
いつもと違うこと言ってくれそうな気もする~~
アバター
2009/01/23 01:29
あるとおもいます♪
アバター
2009/01/22 23:59
あると思います!(*^∀^*)ノ

ponynannさん繋がりで来ました♪
アバター
2009/01/22 23:15
www
あると思います。
おもしろいですねぇ
アバター
2009/01/22 22:14
うん。
あると思います。

誰かうっかりくれたりしないかと思って、
一応全員に話しかけてまス。
今のトコロ、誰もうっかりくれません。
アバター
2009/01/22 21:40
ブログのコメントありがとうございます♪
たしかにくれる気がする!
クリスマスにシルバースターとゴールドスター配ってたし
アバター
2009/01/22 21:10
あると思いますw
アバター
2009/01/22 21:05
おもしろーい!!満点大笑い~!!
アバター
2009/01/22 20:52
(笑´∀`)ヶラヶラ。ぅけるッ!!
ぁると思います!!
アバター
2009/01/22 19:55
その4、わたしは無いけど、めっちゃ笑いました。
建物の上にいて、うっかり自室はやりましたw
イナリーは、あるといいね^^

お気に入りにしたんで、もっと作ってv
アバター
2009/01/22 19:31
あると思いますww
アバター
2009/01/22 19:22
あるといいのにねぇ~
アバター
2009/01/22 18:38
あると思いますw
アバター
2009/01/22 18:15
ハハハ

あると思います^^
アバター
2009/01/22 17:58
あると思います ^ ^ v
アバター
2009/01/22 17:56
こんにちわぁ^^

オモローですね(*´∀`)
こういうの大好きですよーーー♪(∩´∀`)∩ワーイ

天津木村にワロタですwww
アバター
2009/01/22 17:33
ご飯くれない人は近づきません
アバター
2009/01/22 17:09
ないと思います。
イナリーはイベント以外は完全無視です(´ー`)


その7に期待(・∀・)
アバター
2009/01/22 17:02
それは じぇったいないww キツネは意地悪だもんww笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.