Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


あれ修正された?

画像

さっきと違うような・・・(゚_。)?
修正されたかな?^^

↓さっき
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=155095&aid=11230930

)(
(   ~   )<まあ、いっかケロ♪
( m  m )

アバター
2010/02/25 08:34
私も愛犬の(ちょうちょ)抱いた時あれって思いました
抱く角度で違うのかなぁ?
でも可愛いですよね抱いてる時ってすごく
アバター
2010/02/24 18:14
見比べてみましたぁ。。。確かに最初のは、ペットが立ってる感じに。。。^^;
なぜでしょうね。。。私が撮った写真の時は、上のような抱っこでした。
夜に不具合でもあったのかしら。。。
アバター
2010/02/24 18:02
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
さっきのは、手の上に立ってるもんね(*≧m≦*)ププッ
抱っこされてるようには見えなかったから・・・かなσ(^◇^;)。。。。
アバター
2010/02/24 14:01
♪さんの抱っこがうまくなったのかなww
アバター
2010/02/24 10:03
抱っこしてる・・・
とっても可愛いね♪
アバター
2010/02/24 00:44
あれれれれれ??
ホントですね~!!!
気のせいか ♪さんの表情までさっきと違って
「あれれ?」ってなってる気がします^^;
でも今度のは抱かれてるってカンジですねぇ^^
ワンコも立っているのに疲れたのかな^^ 
アバター
2010/02/24 00:42
イヌの抱っこ初めてみましたよぉ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
ペット可愛いですよね♥♥(o→ܫ←o)♫
確かに変わってます♪
アバター
2010/02/24 00:24
ホントだ!
変わってますねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.