Nicotto Town



ぃぃ事なぃ…orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.75cm
カワムツ
1
13.78cm
オイカワ
1
16.72cm
ニゴイ
2
40.58cm
ギンブナ
1
27.28cm
ヘラブナ
2
33.25cm
キンギョ(赤)
1
19.09cm
コイ
1
59.48cm
ブラックバス
4
47.50cm
ニジマス
1
47.39cm
ライギョ
1
58.83cm
グッピー
1
4.24cm
ネオンテトラ
1
3.62cm
アユ
2
23.18cm
ドジョウ
1
10.86cm
2010/02/23 21:16

昨日はレアサッパリ釣れませんでしたorz

釣りの途中で回線も切れるし…。

ニコタのおみくじもよくなかったし…。

しまいには、医者の検査結果も引っかかりました…orz

検査結果はさすがに凹みましたねぇ…。

来週精密検査を受ける予定です…。

医者で結果を聞いてから一気にテンション下がっちゃいましたぉ…。

なんか不安になってきた…><

アバター
2010/02/25 22:50
>さくら♪

そうなんだけどねぇ><
今回の検査ばかりはぃつもと違って凹みが大きかったorz

それはあるかもねぇ><
今回の検査もそうかも…><
もし引っかかったら細胞をとるらしぃんだけど、稀に縫わないといけないこともあるとか言われて…orz
引っかからないことを願ってるんだけどね><

それはそうだねぇ…。
早くわかれば治療や対処法もあるし、治る可能性も高くなるしね。
ありがとう…^^ちゃんと行ってくる><
アバター
2010/02/25 22:29
カラダのどこが悪くても、困るよね><。
私も、再検査とか精密検査って、聞いただけで凹んだりしますよね(-_-;)

検査っていっても色々あって、私は、検査自体が体に悪そう・・・とか思うこともありました。
あとは、気持ちが滅入る検査もあるし・・・

けど、体の悪い所は知っておいて、必要なら、早めに対処すればより良いこともあるから。。。
来週、応援してるから、頑張っていってらっしゃい! れんさん、ガンバです(`・ω・´)!
アバター
2010/02/24 23:08
>ドラヴァヒ

そう思ってもなんか元気がでなくてorz
精密検査受けてその結果次第だしね><
ありがと^^
あぃ…気をつけます^^;
アバター
2010/02/24 23:06
>ゆうこ

そうなんだよねぇ><
しかも、検査が検査なもんだから凹んじゃって…orz
精密検査の結果が出るまでゎからなぃしね…><
ぃぃ結果が出るとぃぃな…。
アバター
2010/02/24 23:04
気弱が、イチバンいけません^^

なったらなったで、戦う!!

僕、ちょーーーーーーーーーーーーおうえんするし!!!!!!

心配で、身体こわなさないようにね^^
アバター
2010/02/24 23:04
>♂ぶーぴん♀

ありがとね^^
そうだとぃぃんだけど…><
アバター
2010/02/24 23:03
>宗

ありがと…^^
アバター
2010/02/24 23:02
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

ん~治すとぃうよりは予防って感じなんだけどね^^;
なんか元気でなくて…orz
アバター
2010/02/24 23:00
>まるみね

ありがと^^
前向きにかぁ…結果聞いてからなかなか浮上しなくてさ><
アバター
2010/02/24 22:59
>さくら♪

毎日夜更かししてるしねぇ^^;
でも、内蔵系じゃなぃからそこら辺はぃぃんだけどねw
検査が検査だからなんか凹んじゃってさorz
アバター
2010/02/24 21:44
釣りはともかく再検査は凹みますね
ただまだ悪いと決まったわけではないので落ち込まずに結果を待ちましょう^^
アバター
2010/02/24 19:05
大丈夫ですょー(´C_,`o)ノ
れんちゃん優しいからきっとこれから何でも上手くいきますょ✿
アバター
2010/02/24 17:06
(*^ω^)ノヨシヨシ
アバター
2010/02/24 08:19
不備が出たなら治すのみ しっかりナ❤
アバター
2010/02/24 03:04
ま、前向きに。。(>_< )ヾ(^^ )
アバター
2010/02/24 00:45
精密検査まで、夜は早めにおやすみなさいw
夜更かしは、体に悪いのです。。。って全然説得力ないな~私w
お互いに大事にしてあげましょう、自分のカラダ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.