Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


すごいねー


長いメンテナンスのあと
ニコッとタウンがまた一段と進化したよねー。

ペットを抱っこできるようになったし。
リサイクル機能なんてのもついたし。

私はまだニコッとを始めてから
1年も経ってないんだけど(昨年8月からだから)
どんどん変わってくんだもん。
ホント、びっくりー!

アバター
2010/02/25 00:35
>momokoさん
ほかのとこのことはよくわかんないけど……
ニコッとって、アクシデントのときの対応など、すっごく素早いですよねー。
スタッフの質がとてもいいんでしょうねー。
ありがたいことです。
アバター
2010/02/25 00:34
>morikaさん
飽きる前に新しいコトが始まっちゃうもんねー。
めまぐるしいくらい楽しいのが忙しい感じ。
ってゆーか。
これ以上ニコタ中毒になりたくないよぉー。
アバター
2010/02/25 00:33
>タマさん
半日メンテだと、かなり長く感じちゃいます。
アバター
2010/02/25 00:32
>MOMOさん
そうなの、そうなの。
なんだかすっかりニコタの策略(?)にはまっているようで
ニコタ時間がどんどん長くなっていく感じなのー。
アバター
2010/02/25 00:29
>ピットさん
ようこそ♪
コメント、ありがとうございます♪
ホントに、ニコッとの進化には驚くばかりですよねー。
アバター
2010/02/24 19:37
ホントすごい!
今日めざましTVで紹介していたのもおもしろそうだったけど
私はやっぱりニコッとが好きです(。→‿←。)♡
アバター
2010/02/24 18:07
私も本格的にやりだしたのは8月からなんですが
いっこうに飽きる気配がありませんw
ニコタすごいです!
アバター
2010/02/24 18:06
メンテナンスウウウw
アバター
2010/02/24 06:00
ほんとビックリ…っていうか飽きさせないようにしちゃってるよね^^
どんどんはまっていく~~~^^;
アバター
2010/02/24 04:14
ほんと、びっくりですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.