Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


記念に


今日はなんだか、、とてもこのコーデを褒めてくださった方がおりまして、、
大変ありがたきことなので(-人-)✪記念に一枚(*-_p[【◎】]q☆✧✪


わたくし、、褒められると伸びるタイプでございますので(たぶん。。)
大変ありがたきことでございます(-人-)


今日も8cmは伸びたことかと思います✪
いやいや;;@@;;10cmは伸びましたね✪訂正✪



**************************



リサイクルショップのアイテムが、、
非常にいいと思いました( 亝_つ亝)✧..・。:゚+*✫w


で・す・が!!;;w


家具も髪型も;;
試しに着けさせてほしかったです;;;><;;;



(まー;;もしそれが見られて気に入ったとしても;;;

ボクの場合(TT)
リサイクルチケットを生み出せるものを見た結果、、
2枚だけしかないのでwww(TT☆)

色々無理ですがね(TT☆)www)



**************************



あと“だっこ”ですね✪


これは良い機能です✪

と、、

書くまでも無いくらいの良い機能です✪





これから色々個人的に楽しみ方を色々模索して行きたいです✪

らっこをだっこしたいです✪だじゃれですね✪



**************************



釣竿も支給されました✪
私、、カメットを300匹程度釣ったので✪w
持ち帰りもw50匹弱しましたのでw
大変誇りに思います( 亝_つ亝)✧..・。:゚+*✫w



有り難く持たせてもらいます✪(-人-)w



**************************



つぶやきにも書きましたが、、

あべこうじさん、、

あべちゃんR-1オメデトウゴザイマス✪


ボクは今日が;;R-1だとわかってなかったんで;;
たっぷり前半見逃しました(TT)wwww✪



**************************



今日は話題盛りだくさんですね@@;;こうやって改めて;;
文章におこしていくと;;


明朝は、、めざましテレビの放送があるのやら??@@w


ですし☆
(たぶん目撃できないんでwww@@;w
どなたかバッチシ目に焼き付けて書いてくれることを祈ります(-人-)(他力本願✪www)

ニコットさんがなんか、、出るような気がします✪www)


*************************



(黒ガチャ、、第5弾は、、よくわからんのですが;;@@;;
中国関係の衣装なのですかね??@@;;


巷では、、



「パンダ!!パンダ!!✪」


と、、パンダ人気爆発な予感満載ですが✪w





赤い人民服がもしあるなら!!!


あるのならば!!!


むしろあれよ!!!wwww
(赤い人民服三段活用✪)





回しまくりますΣG(焔皿焔)wwwwww✪




************************)




最後に私事ですが;;@@;;
INが不安定になるかも??@@;;

です;;(念の為;;)









よろしくお願いします<(_ _;;)>






あっあと、、昨日の問題の答えは

プリン☆ア☆ラ☆モード

デス☆wwwww
(問題&答え from マイバイブル✪マサルさんより。。)

アバター
2010/02/24 14:02
リサイクルショップに試着機能がほしいね~
きせかえに手が出せません・・・
アバター
2010/02/24 12:11
白ここもチケットに換えれるものがあんまりなーい(。´Д⊂)

黒ガチャはチャイナ及び三国志風らしいですね~。

なんかね・・・ツノと耳がお互いを見てるようで・・・イチャついてるようで・・・
ラブラブですね❤と言いたくなるwwww
アバター
2010/02/24 03:00
ええ。素晴らしいコーデだと思いますw
アバター
2010/02/24 02:00
角とうさみみって新し(・∀・)イイ!!
アバター
2010/02/24 01:39
あいあい、わーたでしゅよ!
ゆっくりぼちぼちやるでしゅ。
おやしゅみーーー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.