Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


そろそろ。。。。。

画像

そろそろ、ちまたで。。。。。。

青ガチャ コンプ~~♫ などと。。。。。。

楽しそうな歓喜のお声がぁ。。。。。。


いいねぇ~!?

ちょっとうらやむ、しゅなちゃん!

あのね。

なんでいつもこうなの?

いっぺんにとは言わないですけど

ポツポツとレアが出て来てもいいじゃんか。



早く出て来い!マシュマロキャスケット!

早く出て来て!スイートキャンディーヘアピン
            (お友達に頂いちゃいました。ありがとう♡)

あは。毎回同じ様なボヤキのぶろぐでふ。(◕‿◕✿)ノ゙ (笑)

追記;今日のガチャ(ブレスレット・ネックレス・チューリップ背景・ドリ券7枚)
    おぉ~まいごぉ~っど!!(ガクッ)

アバター
2010/02/25 00:46
一昨日、10回中9枚がドリ券でまじショックでした^^;
ウチは、あとヘアピンだけなのですが。。。
まったく出る気配ありまへん。。( ̄∀ ̄;)
アバター
2010/02/24 21:40
コンプしてないけど、
もういいんだ~
アバター
2010/02/24 21:03
ガチャ明日こそは!ファイトォ!!
お部屋とってもゴージャス!あの段はそうやって使うといいのね~!
お料理ごちそうさまでした^^♪
アバター
2010/02/24 18:11
私も白い帽子出ないよ~・゚・(ノД`)・゚・
前回は、3日で目玉揃ったのに~。今回はヤバいっ✿
明日は出るといいね(・∀・)人(・∀・)
アバター
2010/02/24 17:33
俺wwwwwwwwwwwコンプしたおおおおおw
アバター
2010/02/24 15:59
私もあと4アイテムも出てないの~!
マシュマロキャスケット早く出てこ~い(>_<)!!
アバター
2010/02/24 11:22
昨日5回がちゃしました!!!!
がっ・・・・・・・

全部ドリ券だったという・・・・・・><;ww

アバター
2010/02/24 10:28
今回も目玉がなかなかこない~>_<
残すは キャスケット と リボンTシャツ~♪
アバター
2010/02/24 09:27
でないよね〜
おいらも帽子がでない〜(・・;)
アバター
2010/02/24 09:20
青ガチャ・・・楽しいのだけれど^^;
悔しい~!!!

お互い気長に頑張りましょう・・・><
アバター
2010/02/24 09:13
今日こそは目玉を釣り上げようと、
釣り竿装備で、いざ出陣!!!
行って参りますっbb

ドリ券が続く時は、1度閉じてやり直すと何となく
出る確率が減る気がするよ!お試しください^^
アバター
2010/02/24 09:01
タウンではけっこうみんなかぶってるのにね(マシュマロキャスケット)
レアが出なさすぎだよねー!
アバター
2010/02/24 08:10
最近のガチャ
ドリ券だらけで回すのもうんざりかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(・-・)(._.*)゛ぅん
お互いp(*^-^*)q がんばっ♪なのだぁ~
アバター
2010/02/24 08:03
同じくマシュマロ・ヘアピン・ハッピイハートの3点です。
アバター
2010/02/24 07:02
うん、うん
 
ドリ券と同じ背景しか出てこない><
 
アバター
2010/02/24 05:46
わたしもでない。
マシュマロ帽,ヘアピン,キャンディ
はやくでてこ〜い。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.